【TDS】ファッショナブル・イースター 4人のデザイナーについて

ファッショナブルイースターで登場する4人のデザイナー

ファッションアーティスト
呼ぶべきかそこはよくわかりませんが、
この4人が居てこそのイースター。

ひょっとすると来年2018年のは
東京ディズニーリゾートの35周年
でランド・シーもイースターはお休みかもね?

とかもちょっと思っているので、
次に会うのが2019年になってもすぐに思い出せるように
すぐに名前も顔も忘れてしまう今後の自分のために纏めておこっと笑

ファッショナブルイースターとは

2015年春(4/2-6/23だったか)にシーで開催。
2016年はシーの15周年でイースターはお休み。(なので来年はTDR35周年だから休み?)
2017年春(4/4-6/14)にファッショナブルイースターの2回目が戻ってきたのでした!
パチパチパチ。

ランドとは違うおしゃれなイースターエッグが登場し、
イースターボンネット(飾りが付いた帽子)をかぶって楽しむ
スタイリッシュな「ディズニー・イースター」でした。

4人のデザイナーが登場しファッションを競い合ってました。
2017年はイースターボンネットに
「うさみみ」
が付いて
“イースターバニーボンネット”
になっています。

4人のデザイナーが登場しますが、ストーリーは2015年と変わっています。

4人のデザイナー達(ファッションアーティスト)

シーの4人のデザイナー様。個性と魅力でいっぱいです。


名前:グローリア・デ・モード
性別:女性
エリア:ウォーターフロント
テーマ:アールヌーヴォー
モデル:ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ


名前:P.A.・オーシャン・シーマリン
性別:男性
エリア:
テーマ:アクアポップ
モデル:チップ、
デール、クラリス


名前:カルロッタ・マリポーサ
性別:女性
エリア:ロストリバーデルタ
テーマ:マジックリアリズム
モデル:グーフィー、マック、ホセ・キャリオカ、パンチート


名前:ヒューゴー・ヴェルジュール
性別:男性
エリア:ミステリアスアイランド
テーマ:スチームパンク
モデル:ドナルド、デイジー、スティッチ

纏めてみて思ったのですが、プルートっていない・・・泣

ランドのうさたま捕まえるので忙しいのね、きっと。

カルロッタさんがパンチートのフルネーム
「パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス 」
を呼んでくれます。

そんなに長いのね、初めて知った。

しかしこれであってるかな~。怪しかったらごめんなさい。

アールヌーヴォー

優雅で美しいアールヌーボー!グラデーションがたまりません。

アクアポップ

輝く明るい海を想像しちゃうポップな衣装~。

いろんな海の生物がモチーフで、何がついてるんだろうとみるもの楽しい。

マジックリアリズム

自然をモチーフにした衣装。蝶々の紫、大人な感じでちょっとセクシー。

スチームパンク

スチームパンクファッションて

産業革命時代のデザインを取り入れたファッションらしく、何かの海外ドラマで主役がハロウィンにスチームパンクファッションで決めていました。

ダンスがきびきびしていてほんとかっこいい!

また、シーにイースターが帰ってきてくれるといいな~♪

コメントの入力は終了しました。