ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイム:スペシャルグッズまとめ

このブログでは
「ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイム」
のスペシャルグッズをまとめます。

2021年11月4日販売開始です!

1号(私)
ダッフィーとメイちゃんだけ!原点回帰か・・・!

2号(相方)
今回はぜんぶほしい、本当にぜんぶほしい・・・あー!!

1号(私)
色合いといい、大人でも持てそうなものがいっぱい~

今回のグッズでかなり2号がウハウワしています・・・こんなになるのも珍しい笑

ここからは公式サイトの情報を引用してまとめていきます。(ときどきつぶやきますw)

ウォームウィンター・ストーリータイムのスペシャルグッズ

※2021/10/21:ダッフィーとシェリーメイのコスチュームが追加されました↓

コスチュームが追加登場:ウォームウィンター・ストーリータイムのグッズ (sweetlittlebear.net)

インテリアライト
¥7,500
サイズ:縦約12×横約12×高さ約23cm
インテリアとして飾っても、インテリアライトとして灯しても、素敵なおうち時間を過ごせそう♪

2号(相方)
これもほしい、かわいい・・
1号(私)
プラスチックつくりのダッフィーは好みじゃないって言ってなかった?
2号(相方)
これは可愛いから♡

ブランケット
¥5,400
サイズ:(ブランケット)縦約70×横約100cm
(収納ケース 閉じたところ)縦約30×横約24cm
胸元のボタンを留めてケープとして、ブランケットとして、収納した状態でクッションとして、3WAYで使用いただけます!

ルームシューズ
¥3,000
サイズ:約22.5~約24.5cm対応
ダッフィーとシェリーメイの顔がポイントのもこもこあったかいルームシューズ

2号(相方)
なんで、レディースしかないんだろう・・・メンズは?メンズは?

マグカップ
¥2,900
サイズ:直径約9×高さ約14cm
おうちや職場であったかいドリンクを飲むのにぴったり

ギフトセット
¥3,000
サイズ:(BOX)縦約18×横約15cm(きんちゃく)縦約20×横約20×マチ約7cm
セット内容:(リップグロス)内容量:6g、フレッシュベリーの香り(ハンドクリーム)内容量:25g、フレッシュベリーの香り、きんちゃく
冬の贈り物にもぴったりのギフトセット♪

ミニタオルセット
¥2,600
サイズ:縦約25×横約25cm、3枚セット
贈り物にもぴったりなミニタオルセット♪

ポーチセット
¥2,700
サイズ:高さ約9×幅約7×マチ約4cm、3個セット
内側のデザインもかわいらしい♪絵本型のポーチセット

キーチェーンセット
¥1,900
サイズ:(ダッフィー)長さ約14cm(シェリーメイ)長さ約13cm
お友だちや恋人とおそろいで持ってもいいね♪

2号(相方)
これもほしい、可愛すぎる

ポストカード&グリーティングカード
¥650
サイズ:ポストカード(縦約10×横約15cm)、封筒(縦約8×横約8cm)、グリーティングカード(縦約8×横約7cm)付き
グリーティングカードは立てて飾ることが出来ますよ♪

ボールペン&シャープペンシル〈Dr.Grip〉
¥1,900
サイズ:長さ約15cm
油性ボールペン4色+シャープペンシル、油性ボールペン:黒・赤・青・緑、シャープペンシル
ブラウンカラーがほっこりかわいいボールペン&シャープペンシル

2号(相方)
これも使うから~

メモセット
¥1,600
サイズ:縦約9×横約7cm
メモ1種、ふせん2種の3種類、各3個セット
お友達と分けたくなるかわいい絵本型
いろんな種類のメモやふせんがついているよ

1号(私)
欲しいけど、可愛すぎて使えないわ・・・

トートバッグ
¥4,000
サイズ:高さ約34×幅約33×マチ約9cm
お部屋で本を読むダッフィーとシェリーメイのデザインがポイントのトートバッグです

2号(相方)
これなら持てる、買う

ショッピングバッグ
¥770
サイズ:高さ約35×幅約45×マチ約14cm
お部屋で絵本を読むダッフィーとシェリーメイのデザインが冬らしくてポイントのショッピングバッグです

ココア
¥1,800
内容量:55g(11g×5袋)
温めた牛乳やお湯でココアを溶かしてほっこり♪

1号(私)
こう乗ってきたか!
2号(相方)
買う

クッキー
¥950
内容量:10枚[キャラメルミルク味(茶色袋) 5枚、ストロベリーチーズケーキ味(ピンク色袋) 5枚]

チョコレートカバード・ラスク
¥1,300
内容量:ミルク(キャラメル風味チョコトッピング) 5枚〈ダッフィー柄袋〉、ホワイト(ストロベリー風味チョコトッピング) 5枚〈シェリーメイ柄袋〉

クリスタルを楽しむグッズ

タペストリー
¥4,500
サイズ:(タペストリー)縦約135×横約85cm(ソックス)縦約36×横約24cm
お部屋でケープコッドの雰囲気を楽しめる、ダッフィー&フレンズならではのクリスマスツリーがデザインされたタペストリー
ぬいぐるみバッジを飾り付けて、素敵なクリスマスを過ごしてね☆
付属のソックスのケースは飾りとしても、タペストリーの収納袋としても使用いただけます

1号(私)
ケープコッドのツリー・・・欲しいけどあっという間に完売だな
2号(相方)
瞬間だねこれ、初日から何日もつかな・・

ぬいぐるみバッジ
ダッフィー
¥2,300
サイズ:高さ約11cm
サンタの帽子を被ったダッフィーがかわいらしいぬいぐるみバッジ
タペストリーの飾り付けにもおすすめ☆

シェリーメイ
¥2,300
サイズ:高さ約13cm
サンタの帽子を被ったシェリーメイがかわいらしいぬいぐるみバッジ
タペストリーの飾り付けにもおすすめ☆

ジェラトーニ
¥2,300
サイズ:高さ約14cm
サンタの帽子を被ったジェラトーニがかわいらしいぬいぐるみバッジ
タペストリーの飾り付けにもおすすめ☆

ステラルー
¥2,300
サイズ:高さ約15cm
サンタの帽子を被ったステラ・ルーがかわいらしいぬいぐるみバッジ
タペストリーの飾り付けにもおすすめ☆

クッキーアン
¥2,300
サイズ:高さ約12cm
サンタの帽子を被ったクッキー・アンがかわいらしいぬいぐるみバッジ
タペストリーの飾り付けにもおすすめ☆

オルメル
¥2,300
サイズ:高さ約12cm
サンタの帽子を被ったオル・メルがかわいらしいぬいぐるみバッジ
タペストリーの飾り付けにもおすすめ☆

1号(私)
タペストリーが買えたら、このぬいばシリーズで欲しくなるやつだわ~

かわいいダッフィーのグッズ・・・

シーに行けないと買えないから、チケットをゲットできる運とお金が必要ねぇ~

※2021/10/14 https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/winter2021/goods_winter.html 画像引用

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,スペシャル,キャラクター,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド

コメントの入力は終了しました。