ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスwithミッキー第2弾:グッズ&スーベニアなどまとめ

ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスのグッズが追加されます。
ミッキーがダッフィーたちに囲まれて喜んでいますね。
発売開始前にブログでまとめておきましょう。

第2弾ストーリー

⻑い航海にでるミッキーのために、
みんなで大切なものをつなぎ合わせて
プレゼントをつくったダッフィーたち。
「ぜんぶぼくたちの宝物なんだよ!」

「わあ、ありがとう!
すっごくうれしいよ!」
ミッキーはみんなをぎゅーっと抱きしめました。

「このプレゼントみたいに、
ぼくたちの心は
いつだってつながってるよ!」

ミッキーのことばをきいて
ダッフィーたちはうれしい気持ちになりました。

引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/fromallofus/story/story2.html

スペシャルグッズ

販売開始予定:2023年5月18日

ぬいぐるみチャーム
¥2,200
バルーンを持って浮かんでいるようなデザインのぬいぐるみチャーム
いろいろな飾り方で楽しんでね
ダッフィー
サイズ:高さ約14cm

シェリーメイ
サイズ:高さ約11cm

ジェラトーニ
サイズ:高さ約13cm

ステラルー
サイズ:高さ約14cm

クッキーアン
サイズ:高さ約13cm

オルメル
サイズ:高さ約14cm

リーナベル
サイズ:高さ約14cm

デコレーションガーランド
¥3,900
サイズ:長さ約90cm
みんなのそれぞれの大切なものも一緒になっているガーランドです
好きな場所に飾っておうちでパーティーをしたり、普段のインテリアのポイントとして楽しんでね

ポストカード&ポストカードホルダー
¥1,800
サイズ:(ポストカード)縦約15×横約10cm(ポストカードホルダー)縦約18×横約13cm、16ポケット
大切なポストカードを収納できるポストカードホルダーで思い出も一緒に♪

クリアホルダーセット
¥1,400
サイズ:(ダブルポケットホルダー)A4(クリアホルダー封筒型)B5(チケットケース)縦約14×横約21cm、3枚セット
サイズの違うクリアホルダーのセット
チケットケースはキラキラのコンフェティ―が気持ちを盛り上げてくれますよ♪

ピンバッジ
¥1,100
サイズ:(1箱あたり)縦約8×横約8×高さ約2cm
※この箱の中には全8種のうち1種が入っています
※価格は、1箱の価格です
※別売り、1箱(8個入り)で全種そろえることができます
全8種類のパーティーを楽しんでいるダッフィ―たちのピンバッジです
シークレットはどんなデザインかな?

ピンバッジセット
¥8,800
サイズ:(外箱)縦約8×横約16×高さ約8cm
セット内容:1箱全8種
※この1箱で全8種そろえることができます
※価格は、1箱(8個入り)の価格です
全8種類のパーティーを楽しんでいるダッフィ―たちのピンバッジです
シークレットはどんなデザインかな?

バスタオル
¥4,000
サイズ:縦約60×横約120cm
やわらかな肌ざわりもうれしいバスタオル
みんなの笑顔があふれるデザインもうれしいですね

トートバッグ
¥3,200
サイズ:幅約26×高さ約19×マチ約10cm
ラミネート加工された使いやすいサイズのトートバッグ
内側にポケットが1つ付いています

きんちゃくセット
¥1,900
サイズ:縦約20×横約17×マチ約4cm、2枚セット
デザインの異なる2枚のきんちゃくセット
マチ付きなので使い勝手も◎

キャンディー
¥700
内容量:8個(もも&りんご味)
色合いもかわいいキャンディーです

アソーテッド・スウィーツ
¥2,000
内容量:バウムクーヘン(ホワイトチョコレートコーチング)4個、フィナンシェ(チョコレート)3個、マドレーヌ(プレーン)3個、クッキー4個〔キャラメル2個、ストロベリー2個〕

どれから食べようか迷っちゃう♪
形もかわいいお菓子たちです

ステンレスボトル
¥3,900
サイズ:直径約6×高さ約19cm
実容量:0.34L
ステンレスボトルのフタは、かわいいダッフィ―の形♪

引用:【公式】ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

スペシャルメニュー

2023年5月18日販売開始

カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き
1個 ¥1,200
スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
長い航海に出るミッキーマウスのトランクをイメージしたミニスナックケース。
ミッキーマウスがダッフィー&フレンズからプレゼントを受け取り、みんなとの絆を感じてあたたかい気持ちになっている様子が描かれています。
ストラップは長さの調節が可能。好きなところに付けて持ち歩いてね。

スーベニアコースター
プラス ¥650
・対象のメニュー1つにスーベニアコースターを1つ付けることができます。
・スーベニアコースターを付けたメニューは1回の会計でひとり1つまでオーダーできます。
・スーベニアコースター単品で購入することはできません。
いってらっしゃいの会の様子がデザインされたスーベニアコースター。
ミッキーマウスとダッフィー&フレンズの絆が感じられるようなあたたかい色合いです。

引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/fromallofus/menu/

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,スペシャル,キャラクター,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,リーナベル,リーナ・ベル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,linabell,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド,circleoffriendship

コメントの入力は終了しました。