香港のダッフィー&フレンズグッズ:ピンバッチ編

香港ディズニーランドでのダッフィー&フレンズのグッズのレポート続きまーす。

このブログでは
・ピンバッチ
です。

ピンバッチも種類が多すぎて、びっくりました。

1つ1つ写真撮れるほどの量ではないので、ざっくりな1枚w

オラフ、ロッツォ、プルート等のキャラクター着ぐるみダッフィーや右上はマレフィセントシェリーメイw

他にもスタンダートダッフィーのピンバッチや下段の黒い台紙はドームに小さいビーズのようなものが入っているイースターダッフィー

ここからは特に我が家で人気だったのをご紹介します。

こちらダッフィーとシェリーメイ。2号が気に入りました

2号(相方)
買っちゃいました♪

こちらはダッフィー&フレンズの4人が揃っています。ハートのスウィーツを抱えていて香港のスウィートダッフィー的なイベントのときのようです。

お座りダッフィー、この写真だとちょっと目が怖い?w

ミッキーに抱っこされてるダッフィー、可愛すぎる!

卒業ダッフィー、どこの学校でたの?w

2号(相方)
これも、買っちゃいました♪

まあ、ほんとにきりがないくらいピンバッチがありました。

最初の写真とは違うもう1枚。かぶっていますが、かぶってないものも。

香港ディズニーランドはほとんどのショップでダッフィーグッズがあるので、ショップを除くたびに

あっちにはあったのに、こっちにはない

とか

あ!こんなのがある!

など発見だらけでした~。

keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou

コメントの入力は終了しました。