【妄想】ダッフィ―達がうさたま大脱走に参加したら

シーにしかいないダッフィ―シェリーメイジェラトーニ
ランドのイースター「うさたま大脱走」に参加したらどうなるんだろう・・・
そう考えたら、うーん、これは楽しい妄想ができそうだ。

ってことて、自分の世界に入ってしまう

ここから先はただの妄想ブログです。

妄想など見たくない方は、ここまででお許しください・・・。

パターン1

ダッフィ―はうさたまを追いかける!
いつの間にか、ダッフィ―がうさたまにおいかけられる。

ジェラトーニはうさたまに追いかけられるダッフィ―を助けにいく。
でもうさたまと一緒にダッフィ―をからかってしまう。

おこるダッフィ―、あやまるジェラトーニ・・・男の友情。

メイちゃんはミニー同様、うさたまに可愛がられている。

パターン2

ジェラトーニ、うさたまを捕まえにいく、うさたまを素早く確保!

メイちゃんジェラが捕まえたうさたまをカートに入れる。

ダッフィ―、ミッキーのもとへ捕まえたうさたまカートを運ぶ。

転ぶ、ダッフィ―

逃げる、うさたま

ジェラトーニうさたまを捕まえにいく。
そして繰り返される・・・

パターン3

ダッフィ―うさたまを追いかけにいく。
捕まえることを忘れ、カワイイうさたまと遊びだす。

メイちゃんうさたまを追いかける。
ダッフィ―同様、うさたまと遊びだす。

ジェラトーニうさたまを捕まえる。
うさたまの白い肌を見たジェラ・・・エッグペイントを始める。
いつの間にか絵を描いてほしいうさたまで行列ができる。

パターン4

「うさたま大脱走」のパレードに参加した3人。
ジェラ、うさたまダンスもちろん完璧!
メイちゃん、簡易振付でダンス!
ダッフィ―、ワンテンポずれる、または踊らずにパン手をほうばる
(ぼく、踊れなくてもカワイイですから)

よく最後までスクロールしてくださいました!

心優しいあなたに感謝します!!

コメントの入力は終了しました。