ダッフィーグッズ発売初日、品切れは?可愛い動画も本日公開:ハートウォーミング・デイズ2019

本日2019年1月8日は
ダッフィーのハートウォーミング・デイズ
のグッズ・メニューの発売初日です!

リゾラのフリーきっぷもダッフィー&フレンズ柄が登場です。

ちなみにグッズやメニューについてはこちらのブログに纏めています

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ 2019:グッズ・メニューまとめ

そして
本日はこんなカワイイ動画も公開!

ダッフィーらしい行動を今回もしてくれます
最後にメイちゃんが糸くずをとってくれるのが優しい~

で、初日の状況はパークにはいけなかったので
ネットでチェックです。

ネットの情報を拾って状況を纏めてみました

なので正確さは微妙ですが・・・そこらへんはお許しを。

--混雑状況--

9時くらいの時点では
おじさんち、おばさんち、ガッレとも
ダッフィーグッズを扱う3店舗は並んでいるようですが
ガッレ 1時間~2時間待ち
おじさんち 1時間~2時間待ち
おばさんち 10分くらい
というような情報が。

混んでるけれど、これまでの状況より混んでいないと思います。

12時頃には行列ものびたみたいで
ガッレ、おじさんち 1~3時間
おばさんち 1~2時間
という具合です

待ち時間もそうですがレジも大変のようでした。

しかし夕方になると
ガッレは整列入店、
おじさんちは待ちなしで入店のよう

これだけの情報だと
ダッフィーグッズの初日も穏やかになってきましたねw

公式アプリが去年でてから
アプリで買い物もできるため
ぬいぐるみバッチなどのお顔選びが必要ないグッズ場合、
アプリで買っちゃえば並ばなくてもよいし。

そんなことも関係しているのですかね

それでも混雑するのは混雑する笑

--初日で品切れは?--

今日は品切れはなかったようですが

品切れ寸前なのは

クッキー
¥1,600
内容量:120g

公式アプリではオンライン購入×、パーク内購入〇です

しかしダッフィーの公式サイトではすでにこちらは消えています、初日なのに(泣)

今日のシーの閉園までもう少し、あと数十分でパーク内在庫もなくなるとは思いませんが、品切れはかなり近いのでしょう・・・

品切れになっても再販してくれたらいいね・・・

今日もありがとうございました。

※公式サイト
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/heartwarming_days2019
画像引用しています(2018.11.20時点)。

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,手作り,ハート,ウォーミング,おくりもの,キャラクター,グッズ,買う,コスチューム,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,メニュー/レストラン,東京ディズニーシー,アメリカンウォーターフロント,ケープコッド・クックオフ,カウンターサービス,ディズニーキャラクターダイニング実施,スペシャルメニュー,スウィーツ,カップ,スーベニア付きメニュー,キャラクターモチーフのメニュー,ミッキー以外のキャラクターモチーフのメニュー,デザート,リゾラ

コメントの入力は終了しました。