ホーンテッドの謎解きをパークでやる人は公式HPの謎解きは終わってからで!!

今日から始まっているホーンテッドマンションの謎解きプログラム

これをランドでやろうと思っている人

注意事項があります!!

公式ホームページの

物語を読む ~託された運命編~

のエピソードが物語の結末まで公開されましたが、

その「物語の結末を読む」の下には

「※謎解きプログラム「託されたメッセージとレイブンの導き」を体験予定の方は、プログラム終了後に読むことをおすすめします。」

と記載があります。

わたし、読んじゃったよ~・・・・・泣

これでパークの謎解きが面白くなくなるってことはないともうけど

もっと大きな字で注意喚起してほしかった

東京ディズニーリゾート,ランド,Disney Story Beyond ホーンテッドマンション
Disney Story Beyond ホーンテッドマンション 2023 謎解きプログラム

コメントの入力は終了しました。