香港のダッフィー&フレンズグッズ:アクセサリー編

香港ディズニーランドでのダッフィー&フレンズのグッズのレポート続きまーす。

このブログでは
・アクセサリー:金、銀
です。
写真の写りがよくないですが・・・許してね~
香港ディズニーランドでは「周大福」というブランドのショップが限定の金銀商品アクセサリーを売っています。

店頭のショーウィンドウにはキラキラのダッフィ&シェリーメイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダッフィー&フレンズだけでなく黄金ミッキー✨などたくさんのキャラクターがまさに光り輝いていますw

黄金プーさん、いい体格!

黄金デイジーもカワイイ

小ぶりのダッフィーとメイちゃん。9900香港ドル・・・15万円くらいw

このお店では上のようなゴールドキャラクターのかなり高額なものだけでなく、比較的リーズナブルなアクセサリーも売っています。

お店には看板があります。ブレスレットタイプです。黄金のキャラクターがいます。写真は小さくてわかりませんが、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニです。

ブレスレットや指輪がカワイらしく展示されています。

押し商品であろうブレスレットは1100香港ドル

アップ!

メイちゃん、ピンボケ・・・ごめん

ジェラちゃんもよくできてる!

他にも指輪やネックレスなど

ゴールドメイちゃんリング 1900香港ドル

シルバーダッフィーリング 420香港ドル

シェリーメイネックレス 47?? 香港ドル

ジェラトーニネックレス 4200香港ドル

ゴールドダッフィーリング(暗くてごめん)

シェリーメイシルバーリング

ジェラトーニリング(ぶれぶれですいません)

もちろん、ダッフィー&フレンズだけでなく

ミッキー、ミニー、プーさん、トイ・ストーリーなどなど

たくさんのディズニーキャラが金銀グッズになっています。

見るだけでも面白かったです~、でも欲しくなってこまるのでした。

keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou

コメントの入力は終了しました。