2020年10月31日以降に入園時間指定パスポート時間が変更になります

今日は10月31日からのパークの予定が「未定」でしたが

11月6日までの予定がでました

と、同時に

10月31日からチケットの入園時間指定が変わるニュースがでました

以下に10月30日までと、10月31日からのチケット種類と金額を記載しておきます。

一言で変更点をいうと

入園時間が早くなり、その分金額もあがった

という感じです。

2号(相方)
これだと1デーパスポートじゃないと、もったいない感じがするね

 2020年10月30日までのパークチケット

1デーパスポート

どちらかのパークをパーク開園時間から1日楽しめるチケット

  • 大人¥8,200
  • 中人¥6,900
  • 小人¥4,900

入園時間指定パスポート(午前11時~)

どちらかのパークで午前11時から楽しめる

  • 大人¥7,300
  • 中人¥6,100
  • 小人¥4,300

入園時間指定パスポート(午後2時~)

どちらかのパークで午後2時から楽しめる

  • 大人¥6,300
  • 中人¥5,400
  • 小人¥3,800
 2020年10月31日以降のパークチケット 

1デーパスポート

どちらかのパークをパーク開園時間から1日楽しめるチケット

  • 大人¥8,200
  • 中人¥6,900
  • 小人¥4,900

入園時間指定パスポート(午前10時30分~)

どちらかのパークで午前10時30分から楽しめる

  • 大人¥7,700
  • 中人¥6,500
  • 小人¥4,600

入園時間指定パスポート(正午12時~)

どちらかのパークで正午12時から楽しめる

  • 大人¥7,300
  • 中人¥6,100
  • 小人¥4,300

コロナ禍もありますが

GoToイベントも国が実施しているし

入園状況も緩やかになって

それに伴う変更なのかしらね・・・

disney,テーマパーク,キャラクター,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR