オルメルのグッズまとめ:東京ディズニーシー新登場2020年7月1日販売開始

本日、東京ディズニーシーで発売となったオル・メルのグッズをまとめておきます。

いや~、上海、香港に続く、いきなりの登場でしたね!!

公式サイトで昨日公開されたときは

「おるがおる~!!」

とおじさんジョークをまじで叫んでしまいましたよ・・・w

2号(相方)
もう、ワイドカメラでないと並んで映すのは無理だな・・渋滞だ!

いろいろ突然の登場にざわざわしている我が家ですが

我が家はオルくん、大好きです♡

ちなみにオルくんはオルメルに改名したんですよ~

よかったら下のブログみてくださいね

ダッフィーの友達のオルが改名オルメルに:シェリーメイが原因?
ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイにいる ダッフィー&フレンズの亀のオルくんですが この度、改名しま...

かなり、脱線しました

シーに入園して公式アプリでないと購入できないという

ハードルが現時点では高いオルグッズ、5点を以下にまとめておきます

ぬいぐるみ
¥4,000

サイズ:座った高さ約30cm

ぬいぐるみコスチューム
¥4,200

セット内容:ハット、シャツ、水着
※ぬいぐるみは含まれません

ぬいぐるみバッジ
¥2,100

サイズ:高さ約13cm

ぬいぐるみストラップ
¥1,400

サイズ:高さ約9cm

パスケース
¥1,800

サイズ:縦約13.5×横約14cm
コインケース付き

うーん、いいですね、オルくん

ウクレレ持ってるグッズが今後でるのを期待しています~

disney,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,リルオル,Li’l’Olu,Duffy and Friends,New friend,debut,東京,ディズニー,シー,リゾート,TDL,TDS,TDR,ケープコッド,グッズ,いっしょだと、いいことありそう。

コメントの入力は終了しました。