もう完売なの?ダッフィーのオータムスリープオーバー:クッションがHPにない!?

※2018/9/20追記:ダッフィーのスリーブオーバーグッズ:公式から消えたグッズ
※2019/9/16追記:完売情報更新しました
ミッキーのクリップおばけ、ダッフィーグッズが売切れはやい~【公式情報とネット情報】
※2019/9/12追記:クッションは終了です。こちらのブログに記載しました。
→ オータムスリープオーバーのクッションは販売終了です[公式情報]
———-

2号からLINEが入りました

2号(相方)
クッションが公式ホームページから消えてるよ~泣

え?もう?品切れが近い?それとも完売??

早速チェックすると・・・
本当にもう公式ホームページにはありません。

2号「これは売れる!絶対だ、だってすごくかわいい!」といってた予想が大当たり
さすが、ダッフィーヲタファン!

2号の売れるグッズの読みは当たるのですw

しかし、まだ8月・・・
ハロウィーンにも突入しておらず
シーもランドもまだ水を撒いてる最中です

グッズ紹介のページから消えても
再販されて復活することもよくあるので
大丈夫じゃないかな?

2号(相方)
ワッフルケットはお品切れだって。9月3日に再販だって

本当だ。

ひょっとしたらこれも一回消えて、復活したのかも・・・

まだまだ秋はこれから。
消えたグッズも復活・再販を願いながら
何もすることができないので待ちましょうか。

今日もありがとうございました。

※公式サイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/autumnsleepover/goods.html
画像引用しております。

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,秋,ケープコッド,パジャマ,パーティー,キャラクター,グッズ,買う,コスチューム,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,Autumn Sleepover,オータスリープオーバー

コメントの入力は終了しました。