ステップ・トゥ・シャイン 演奏するミニーとシェリーメイの動画

この間初めてみた
ステップ・トゥ・シャイン
夜の回で動画を撮りました。

大好きなキャラクターである
ミニーとシェリーメイの二人の絡みが
とても多いのが、個人的にはたまりません。

ミニー様のピアノ演奏をみれるなんて

ピアノを弾きながら
ゲストへのアピールも忘れない

そしてあのパン手でどんな楽器を演奏するのか
不思議だったシェリーメイ

3つの楽器を巧みに演奏し
優秀なメイちゃんはリズムを外したりもしないのです

カワイイ上に感動しました

この二人の演奏は
ドックサイドステージのゲストからみて左手
舞台でいう下手に位置します

下手も前の方に座り
この二人の演奏だけを撮らせて頂きました。

よろしかったらご覧ください。

ミニーとシェリーメイの演奏(夢への道を~夜ステップトゥシャイン)

ミニーとシェリーメイの演奏(バレエ~夜ステップトゥシャイン)

今度チャンスがあれば
・ミッキーのタップダンス
・ダッフィ―とジェラトーニのかけあい
を撮っておきたいなぁと思っています。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。