ダッフィー&フレンズ バスタオルにメロメロになる理由

ダッフィー&フレンズのグッズが発売されてはや2か月半以上たちました

グッズについては
【TDS】ダッフィー&フレンズ、他にもダッフィーグッズの情報がでました
をどうぞ。

スーベニアのランチケースは完売してしまい店頭から消えて
公式サイトからも消えてしまいました。

スーベニアカップとスーベニアプレートは2018年6月30日まで発売期間延長となりました。

他にも公式サイトから
・ボールペンセット\1,200
・ラスク\1,100
が消えていますね。店頭はどうなのかな?

でも以外に完売が少なくてよかったなあと個人的には思ったりします。

我が家もいくつか購入しましたが
一番使われているのが
バスタオル 3,300円
です。

2号が欲しがったグッズですが
バスタオルとしては一度も使っていません。

もともと2号は自分専用のバスタオルとして保有を希望していました。

実際に広げてみると

やっぱりバスタオル、結構大きいです。

2号は気づいてしまいました。
このバスタオルをこのように折ると

平べったいシェリーメイになります。

2号は驚きの行動にでます

2号(相方)
メイちゃ~~ん

と抱きしめて頬ずりしだしたのです!

2号は自称「変態ダッフィーおじさん」と自分を認識していますし

私も十分理解していましたが

さすがの私もこの行動にはちょっと引きました・・・笑

現在もバスタオルは進化して
我が家では「2次元メイちゃん」となって2号に愛されています。

2号(相方)
メイちゃん、もふもふぅ~

いいんですが・・・バスタオルで使わないの?

ダッフィー
1号ちゃんがシェリーメイのお迎えを許せばいいんです

ジェラ
そうすればバスタオルはバスタオルとして利用されますよ

我が家のシェリーメイお迎え問題

メイちゃんお迎えして3人になったら
ひ弱な私は全員をお出かけに連れていけないので
お留守番させたくないし。

ダッフィー
シェリーメイがお迎えされたら、ボクは行くとして、ジェラちゃんかメイちゃんのどちらかが行く感じですかね

ジェラ
いや、ボクは必須でしょ

ダッフィー
新参者のメイちゃんがいつも留守番ということに・・・

いやいや、そんなかわいそうなことはできませんから

2号(相方)
メイちゃんお迎えしないから
このメイちゃんで我慢するしかないんだよ~

そうだよね、
私もそれがバスタオルであることはもう忘れましょう

2号(相方)
ダッフィー、ジェラちゃん、それはボクのメイちゃんだからね!

・・・

ここまで読んでくれた貴方、本当に今日もありがとう。

コメントの入力は終了しました。