ダッフィーグリーティング パイレーツ衣装のダッフィ―を褒めてくれる[動画付]

3連続でブログはダッフィーグリーティングの動画ご紹介シリーズですが、今日で一度完結です。

ステップ・トゥ・シャイン衣装を着たダッフィーとグリーティングです。

2号がグリーティングしたときに
我が家のダッフィーとジェラトーニも連れて行きました

シーはディズニー・パイレーツで盛り上がっていたので二人もこのような衣装でおりました。

こんな二人を連れてのグリーティング。
ダッフィ―の反応をご覧ください。

あ~、かわいい

ダッフィー、一生懸命に褒めてくれました。

本当にありがとう!

うちのダッフィーの右足には皮ひもなどをオシャレ感を出すためにぐるぐる巻いていたのですが、それもちゃんとわかってくれたんですね

2号(相方)
この皮ひも、よかったでしょ!

はい、2号のアイデアナイスです
よかったらこの二人の衣装を作るときの様子

パイレーツ風なダッフィ―とジェラトーニの衣装を作る

遊びにきてくださいね。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。