東京ディズニーシー20周年 タイム・トゥ・シャイン!:ダフメイも輝いてるよ~

1年かけてお祝いするシーのイベントがやってきた!
20周年待っていたよ!!

東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!
201.9.4-2022.9.3

心きらめくときがきた!20周年の東京ディズニーシーは、ワクワクするみんなの気持ちがはじけて光り輝く世界に!ディズニーの仲間たちもキラキラと輝く笑顔で皆さんをお迎えします。さあ、いっしょに輝こう!

いやー、ダッフィーとシェリーメイもキラキラしちゃってますね。

ショーはある?

残念ながらショーはないけど、グリーティングは実施してくれるみたい!

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで、水上グリーティング「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!”」を公演します。20周年のテーマにあわせた、キラキラと輝くコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちが船に乗り、新たな楽曲にのせてゲストと一緒に20周年をお祝いします。

公演場所:メディテレーニアンハーバー
公演時間:約10分(1日2回~3回/日中)

2号(相方)
我が家がヲタク化したのは、シーの15周年だったよね~。素晴らしかったなぁ・・・

そうそう、本当に15周年はいい思い出でした。

グリーティングとはいえ20周年ですからちょっと期待しちゃうなぁ

ミッキーやミニーだけでなく
ダッフィーのもふもふフレンズも船がでるのだろうか・・・

ミッキー&フレンズで1隻使うよね

もふもふ船とかで1隻でたりするかしら

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーはいそうだなぁ

クッキーアンとオルメルは・・・うーん

と、妄想は膨らみますが
これから情報もどんどん出てくるだろうし
本当に楽しみです!!

※https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tds20th/index.htmlより画像引用

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,スペシャル,キャラクター,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド

コメントの入力は終了しました。