ダッフィーグッズ4日目の混雑状況:ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのグッズが1月8日に発売されました。

今日は4日目。ダッフィーのグッズ購入の混雑も落ち着いてきたようなので、購入しに夕方からシーにきました。

以下の3店舗
・「ガッレリーア・ディズニー」(通称:ガッレ)
・「マクダックス・デパートメントストア」(通称:おじさんち)
・「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」(通称:おばさんち)
どれも混雑はなく、グッズをゆっくり選べる状態でした。

今日のシーは19時に閉園ということもあるのか、空いているといってもいい感じのお店の状況。レジも並んで1,2組という感じでした。

品切れしているグッズはまだない状況ですが、
デコレーションプレートはおばさんちにはありませんでした。おじさんちには3か所はおいてありました。ガッレはすいません、覗きませんでした。しかしネットの情報ではおじさんちにしかないという話もあります。(キャストに確認したわけではありません)

一番人気の感じがするダッフィーの抱き枕もかなりゆっくりお顔選びができる状況でした。

こちらおじさんちに並べられている抱きまくらダッフィーたち。

おばさんちも空いていました

最近思うのはダッフィーグッズの初日で売り切れるグッズは聞かないので、初日の大混雑を避けて少しでも落ち着く2日目以降を狙ったほうが、ゆっくり品も選べるしいいのではないかなぁと個人的には思ったりします。

でも「品切れ、入荷未定、完売」がどうしても欲しいグッズは怖いので、初日に行ってしまう気持ちもわかります。

難しいですね・・・

ダッフィー
やったー!

ジェラ
買ってもらいました~

今日もありがとうございました。

※関連ブログ
ダッフィーグッズの初日、混雑具合が気になる:ダッフィーのハートウォーミング・デイズ
ダッフィーのハートウォーミング・デイズのグッズ情報纏め
ダッフィーのハートウォーミング・デイズのメニュー纏め
ダッフィーのハートウォーミング・デイズのストーリーと考察

【TDS】ダッフィー グッズ 超混雑日を避けるには

コメントの入力は終了しました。