「いっしょに撮ると、いいことありそう」イベントが登場

今日公式サイトで
「いっしょに撮ると、いいことありそう。
4人で初めてのおさんぽ写真を投稿しよう!」
というイベントが公開されました。

画像も公式サイトから引用させていただきました。

詳細はリンクこちら↓
公式サイト いっしょに撮ると、いいことありそう

ダッフィー
うちにはボクとジェラちゃんしかいない・・・

ジェラ
参加できないじゃないですか!

というわけで、
うちにはまだ縁がない企画ですね、これは。

ダッフィー
え?あきらめちゃうの?

ジェラ
お迎えするってこともできるんじゃ?

・・・・。

ダフジェラをちょと無視して
リンクの情報は期間が切れるとアクセスできないので
このページでも纏めておきたいと思います。

概要(公式サイト、2017.7.3抜粋/引用)

ダッフィー&フレンズが楽しく遊んでいる様子を写真に撮って
「#いっしょに撮るといいことありそう」
のハッシュタグといっしょにTwitterに投稿

<応募期間>
第Ⅰ期 2017年7月11日(火) ~ 7月31日(月) 23:59
第Ⅱ期 2017年8月1日(火)~ 8月31日(木) 23:59

<応募方法>
ルールに沿った写真を1枚つけて
本文に
@WithDuffy_TDS
作品のタイトル (「4人で初めてのおさんぽ♪」など)
#いっしょに撮るといいことありそう
を入れてつぶやく。
応募回数の制限なし。

<撮影ルール>
・ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーの4人が揃っていること
・ぬいぐるみ、ぬいぐるみバッジ、ストラップ、ハンドパペット、ポーチのいずれかを使用していること(真正品に限ります)
・ぬいぐるみサイズの指定はなし
・コスチュームの指定はなし
・パーク内外の指定はなし
・ライブキャラクターは対象外
・人物が映っているなど個人情報がふくまれている写真は不可
・他社のブランドロゴ等が映り込んでいるものは不可
・ヘッダー画像のサイズ 500×750 (ヘッダー画像2分割サイズ)に合う写真

<入選人数>
第Ⅰ期、第Ⅱ期  各20名様

<入選特典>
第Ⅰ期 特典
①入選作品を日替わりで公式Twitterアカウント「@WithDuffy_TDS」のヘッダー画像に掲載
②ダッフィーバスに乗って東京ディズニーリゾートエリア1周ツアー
入選者に①②両方の特典を提供
第Ⅱ期 特典
8月1日(火)にダッフィーといっしょ 公式Twitterアカウント「@WithDuffy_TDS」で公開

で、小さいくまさん家では・・・

4人で初めてのおさんぽ・・・
ってことで、
はい、
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー一緒の写真
とらなければなりません。

ダッフィー
だから、うちにはボクとジェラちゃんしかいないねえ。

ジェラ
4人で写真が無理だねぇ。
やはり、お迎えってことでしょうか

だめです!
2人以上増えたらお出かけするときにお留守番が発生します。

小さいくまさん2号(相方)
メイちゃん、抱っこしたい~

ダッフィー
シェリーメイ~

ジェラ
いつも、
メイちゃん可愛い
っていってるじゃない~

うう、メイちゃんはカワイイ。。。

去年の15周年あたりから、たまらなくカワイイ・・・

でも3人を連れてお出かけできる気がしない

小さいくまさん2号(相方)
1号は頑固だな~

ステラルーも必要なのよ?
君たち、ステラルーをお迎えする準備はできているの?

ダッフィー
・・・

ジェラ
えっと~

小さいくまさん2号(相方)
まだ、よくわからない・・・

ほらね!

ステラルーちゃんもジェラちゃんと似ているし
とってもかわいいけど
私も含め、我が家のメンバーはまだ戸惑っております。

ってことで、
7月11日スタートの「ステップ・トゥ・シャイン」をかなり楽しみにしています!

ミッキー、ミニー含めて
もふもふ3人とどう絡むのか!

もうすぐスタートですね。

今日もありがとうございました!