【TDL】クリスタルパレス・レストラン 初キャラグリ、報告します!

初めてクリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストにいってきました!

かわいいキャラクター達とグリーティングできたのでご報告します。

クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストについては
こちらのリンクをよろしかったらご参照ください。
【TDL】クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファスト

会えるキャラクターはプーさんとその仲間たち!
・くまのプーさん
・ティガー
・ピグレット
・ラビット
・イーヨー
これから写真付きでご紹介します。

(写真はうまくなくてごめんなさい、人物等消すのもうまくありません汗)

ティガー

あっ、ティガーがきたな~
と見ていたら、
え?こちらに向かって走ってくる!!

入り口のテーブルからでなくて、
こんな中途半端なテーブル位置からグリーティングスタートですか?!

と心もカメラも準備できずに、あわあわしてしまったのでした。

本当にプーさん仲間のなかでスピーディキャラだけあって
可愛さと予想を超えた行動に
あたふたされながらのグリーティングでした。

ラビット

「可愛いシッポのショットを撮らせて~」
とお願いしたら、
すっごく照れながらも後ろを向いてくれるのでした。

イースターの時期なので、
「うさぎは主役だから、頑張って♪」
と上から目線のつもりではないのですが、
エールを送って抱きしめてグリーティング完了(笑)

ピグレット

ピンク色のかわいいピグレット。
かわいい後ろ姿を写真にとっていい?ってきいたら
いやかわいいお顔にしてって言われちゃいました。
で、アップを撮らせてもらいました。

イーヨー

シッポのゆれるリボンがかわいい!
ってことで、シッポも撮影させてもらいました。

みて、リボンが素敵。ゆれるんです~

くまのプーさん

ああ、かわいい。
ビデオをみて驚くプーさん。

あらためて、やぁと愛嬌を振りまいてくれるのです。
かわいい・・・

感想

開園早々、朝からかわいいキャラクターと、それも5人も戯れると
ああ、ランド満喫したなぁ~
と11時にもなっていないのに充実感にあふれるのでした。

コメントの入力は終了しました。