【TDS】ファッショナブル・イースター 魅力いっぱいです

ディズニー・イースター
ランドの「うさたま大脱走」もよいが、
シーの「ファッショナブルイースター」もよい!

どちらも素敵すぎて見るならどっち?
などということは選べませんが、
ファッショナブルイースターの魅力ポイントを纏めました。

もうディズニー・イースターも終了まで2週間きってしまいました。
魅力ポイントといっても今更ですが、将来の自分のために今感じたことを書いておこっと。

超個人的な偏りあるポイントかもしれません、あしからず笑

メインで踊っていないときことキャラクターの魅力があふれる

キャラクター(デザイナーも含めて)たちが
メインで話したり踊ったりしているとき以外にも
個性的な行動しています。

ほんとどこ見ていいかわからないくらい、
いろんなところでいろんなことが起こってるのがナブルの魅力。

ミッキーとミニーが二人の世界でラブラブかと思えば、
ホセやパンチートは不思議な踊りを踊っていたり、
スティッチはヒューゴーのマントをぱたぱたしていたずらしていたり、
ダンサーさん達は素敵な衣装でかっこよくダンスを踊っていたり・・・

あかん、
どこ見ていいのかよくわからない。

と迷ったときには心落ち着かせるために
ミッキー、ミニー、ダッフィ―、ジェラトーニ、シェリーメイ
のバージを探すのでした・・・。

この5人揃ってるって・・・ありがとう、本当にありがとう。

ダッフィ―、ジェラトーニ、シェリーメイのもふもふ達が可愛すぎる

今回はバージ(船)の上にいることが多い3人。
いろんなことをわちゃわちゃやっていてとっても可愛い!

デコレーションがおしゃれすぎる

家に飾っておきたようなフレーム。
カラーとモノクロがあってどちらも素敵。並べて飾りたくなっちゃう。

シーのイースターエッグは本当にゴージャス。
ミッキーのエッグはキラキラストーンがたくさん埋め込まれています。

卵の中にキャラクターがいるもの本当におしゃれ。

デコレーションについては写真も整理して別途纏めたいなーと思います。

あと2週間をきったディズニー・イースター。

終わってしまうのはさみしいですが、それは常。
またすぐに素敵な別の魔法と夢がやってくるので、
さみしいけれど楽しみなのがディズニーのすごいところ。

コメントの入力は終了しました。