ダッフィーのハートウォーミング・デイズをチェック

2018年1月からダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニにステラ・ルー
「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」
が開催されます。

公式の内容をチェックしましょうか!

ストーリーをチェック

どんな内容のプログラムなのか

ある日、4人はケープコッドで会う約束をしました。 ダッフィーは、大切なみんなとずっといっしょにいられるようにと 気持ちのこもった贈りものを持っていくことにしました。 すると、びっくり!みんなもそれぞれ贈りものを用意していたのです! 4人はとても嬉しくなって、ぎゅっとハグをするのでした。

ここで2017年1月からの「スウィート・ダッフィー」 のストーリーを振り返ってみましょう

大好きなミッキーマウスとミニーマウスに喜んでもらうため、ダッフィーはとっておきの スウィーツを作ることにしました。シェリーメイとジェラトーニも加わって、スウィーツを一生懸命作りました。 3人はできあがったスウィーツを贈り、ミッキーマウスとミニーマウスに「ミッキー、 ミニー大好き!これからもずっといっしょにいてね。」という想いを伝えます。ミッキーマウスと ミニーマウスはうれしくて3人を抱きしめ、みんな幸せな気持ちになりました

共通するのは
・贈り物
・みんな大好き
・嬉しくなってハグをする
ってことですね!

やはり
バレンタイン
ホワイトデー
を含む寒い季節にぴったりなテーマとなってるということです。

欲を言えばあまり変わってないですね。

ダッフィー
大事なテーマです

おっしゃるとおり!!

デコレーションをチェック

チェックポイント1:
「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」前に
フォトロケーションができるのは毎年ですが
”ダッフィーたちを抱きしめて撮影することができます”

おお!参加型です!
ええ、ぎゅっとっぎゅっと抱きしめたいですw

チェックポイント2:
昨年はケープコッドだけでなくニューヨークエリアなどにもいデコレーションが登場していましたが、今回はふれられていません。「ピクサー・プレイタイム」も始まるのでその影響でしょうか。

しかし、その分ケープコッドが派手になるはずと思って楽しみにしています。

ジェラ
パラッツォ・カナルはボクのテリトリーです
死守します!

大丈夫、

きっとオリジナルジェラちゃんの絵がまた飾られるわよ、たぶん。

スペシャルグッズ・スペシャルメニューをチェック

グッズは
・ハートをモチーフにしたグッズを約30種類
・ランチケース、スーベニアカップやスーベニアプレート
です。

どちらも販売は
・2018年1月8日(月)
です。

現在公開されているのはこちら
コスチュームセット 各 4,800 円

ぬいぐるみポシェット 各 3,300 円

コインケース 2,000 円

何度か本ブログでも振り返る今年のスウィートダッフィー
【TDS】ダッフィー グッズ 超混雑日を避けるには

去年もあったダッフィーたちがハートを抱きしめているストラップ
クッション型のブランケットなども登場するそう。

これからのスケート、クリスマスグッズも激戦具合が楽しみ?ですが
来年の「ハートウォーミング・デイズ」もドキドキします。

ぬいぐるみバッチやトートバックといった定番ではなく
キッチングッズや日常で使えるグッズがたくさんあるほうが激戦な予感・・・

どんなグッズがでてくるのかとっても楽しみです。

グリーティングをチェック

期間限定の新しいコスチュームでというのは定番なのでよしとして
気になるのは
シェリーメイが「ケープコッド・クックオフ」の横
でグリーティングと記載がありました!

やっぱり
「ピクサー・プレイタイム」の影響ですかね

ウォーターフロントパーク
「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」
一色になるのでしょう!

カーズ3まだ見てない、早くみなくちゃ!

今日もありがとうございました。

※ブログの内容については
オリエンタルランド社
http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20171013-02/main/0/link/20171013_02.pdf
http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/news_tdr-3965065327728874595/main/0/link/File132476346.pdf
公式ブログ
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr171013_2/
から、写真も引用させて頂きました。

コメントの入力は終了しました。