35周年「Happiest Celebration!」でダッフィー&フレンズの活躍をチェック

東京ディズニーリゾート35周年に向けて、だんだんと盛り上がってきました。

やっぱり気になるのはモフモフたち、ダッフィー&フレンズが35周年記念イベントでどう活躍してくれるのか!
チェックしたいと思います。

ダッフィー
ミッキー様とミニー様は活躍するにきまってるもんね

ジェラ
ボクたちがどれだけ登場できるのか・・・気になります!

その1:水上グリーティング 「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」

35周年限定のグリーティングにダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー が登場です。

華やかなコスチュームに身を包んだミッキーミニーたちとリボンなどの装飾が施された船に乗って登場だって!

ダッフィー、先頭ですね、やるねぇ

ダッフィー
ボクかっこいい!

ジェラ
え、この絵だとボクちょっと目立たなくない?

ダッフィー
ボクのほうが体が大きいから小さくみえるだけだよ

ジェラ
そーかなぁ

その2:ダッフィー、シェリーメイのグリーティング衣装

4月15日からはグリーティングの衣装が東京ディズニーリゾート35 周年特別なコスチュームになります。

ダッフィーはいつもの場所「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」
最近あちこちとグリーティング場所が変わっていたメイちゃん「ウォーターフロントパーク」に戻るようです。

その3:ダッフィーのスペシャルグッズ

ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーが楽器を鳴らしてマーチングをしているシーンをデザインしたグッズだそうです。

ダッフィーはドラムメジャー(マーチングバンドの指揮者)
シェリーメイはドラム
ジェラトーニはラッパ?トランペット?
ステラル―はタンバリン??

ダッフィー関連グッズは4月6日(金)より先行販売です。
見逃せません!

その4:ダッフィーの スペシャルメニュー

ダッフィー関連メニューはグッズと同じで4月6日より先行販売!
楽しみですねえ。

グッズの詳細も早く知りたいですね!

2号(相方)
グッズがマーチングだけど・・・
ダッフィーが指揮って・・・だ、大丈夫か?

ほんとだよ、手拍子すらできないのに!!

証拠の動画w

メイちゃんが太鼓なのはわかる
ステップトゥシャインで本当に上手でした!

ダッフィー
ボクなら大丈夫ですよ!
ステップトゥシャインもすごくよかったし

ジェラ
・・・

ダッフィーの指揮は、ジェラちゃんもメイちゃんもみんな見ないほうが演奏できると思う

ダッフィー
え?

オリジナルダッフィー(シーにいるダッフィーを我が家ではこう呼ぶ)は「あざとくカワイイ」からなあw

指揮棒 を一生懸命振るダッフィーを想像するとにやけます。
メイちゃんは一生懸命、ダッフィーに合わせようとしてくれるんだろうな・・・
ジェラトーニは笑いながら無視して演奏しそう。で、ルーも自由に踊ってるんでしょう・・・
あ、いけない、妄想に入ってしまいました・・・

今日もありがとうございました。

※関連ブログ
ダッフィーのHAPPY MARCHING FUN(ハッピーマーチングファン)のスペシャルメニュー・スーベニアまとめ
ダッフィーのHAPPY MARCHING FUN (ハッピーマーチングファン)のスペシャルグッズグッズまとめ
35周年のお祝いグッズにもダッフィ&フレンズが登場
35周年とマーチングのダッフィー&フレンズグッズ情報:D23 Expo Japan 2018より

コメントの入力は終了しました。