ファンタジースプリングス:シーの新しいエリアに何を思う

昨日21日に

・東京ディズニーシー大規模拡張プロジェクトの起工式

・新テーマポート名称「ファンタジースプリングス」のお披露目セレモニー

が開催されたようです

ニュースでもミッキーとミニーが

セレモニーで報道陣にお写真を撮影されているのをみました

2022年度の開業です

ダッフィー
ファンタジーな感じだね!

ジェラ
うん、ファンタジーって言ってるし・・・

そうだね

思えばシーは現実にありそうなエリアが多いけど

『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の3つは

その物語の世界があるもんね

2号(相方)
しかし、シーの奥地のほうだなぁ

最近、シーにいっても

ケープコッド付近を

うろうろしているだけの我が家としては

少し歩くためには

新エリアが奥にひろがるのはいいのかもしれません

そして最上級ランクの部屋を有する

ディズニーホテルがこのエリアにできるそうですが

いったいおいくら万円になるのか気になります

我が家がご褒美で泊まれるような

値段になってくれるのでしょうか・・・

この新設テーマポートには
4つのアトラクション
3つのレストラン
1つのショップ
ディズニーホテル
ができるというわけです。

世界中のディズニーランド等にはなくてで

シーのこのプロジェクトのためだけらしい

すごいねぇ~

2号(相方)
うん、出来上がったら劇混みだな!

ダッフィー
いきたいなー

ジェラ
そのころにはもっとダッフィー&フレンズ、ふえてるのかな・・・

2号(相方)
ジェラちゃんたら、そんなこと心配してるの?

1号(私)
ファンタジースプリングにはもふもふ隊は入れないよ笑

2号(相方)
いやいや、シーのエリアも1エリア1モフモフにどんどんなるかもよ~

1号(私)
たしかに・・・しかしそうなると、ディズニーファンもいろいろ意見がでてくるだろうなぁ

とまあ

だんだん新エリア情報から

妄想がずれていきましたが

今日はこのくらいにしましょう

ここまでお付き合いありがとうございました~

キーワード:ファンタジースプリングス(Fantasy Springs),TRS,TRR,魔法,,泉,ディズニー,ファンタジー,世界,ディズニー映画,東京ディズニーシー,アナ雪,ラプンツェル,ネバーランド

コメントの入力は終了しました。