今年のシーはうさピヨのTip-Top イースター:ダッフィー&フレンズも登場

今年のイースターも
ダッフィー&フレンズ登場です!!

やったー!

ミッキーとミニーが新しいお顔は変わるかもしれないのでちょっとそわそわw
(覚悟したけどきっと慣れるまでそわそわする)

モフモフたちは、こちらは安定感はそのまま~

シーの新しいイースターは

Tip-Top イースター

イースターエッグから生まれるらしい
“うさピヨ”
という新しいキャラクターが登場です

新しいショーの概要

ディズニーの仲間たちと繰 り広げるヘンテコ楽しいハーバーショーです。 ミッキーマウスたちは生まれたての“うさピヨ”とみんなで一緒に遊ぼうと、イースター・ファ ンフェアを開催。ダンスコンテストなど楽しい遊びでいっぱいのフェアを繰り広げます。ユニー クなエンターテイナーたちもこのファンフェアを盛り上げようと次々に登場し、バラエティ豊か なパフォーマンスを披露していきます。 “うさピヨ”たちも、ディズニーの仲間たちのマネをして一緒に参加しますが、生まれたばかり なので、なかなかうまくできません。それでも一生懸命がんばる姿と茶目っけたっぷりのかわいら しさに、思わずエンターテイナーたちもミッキーマウスたちと一緒になって“うさピヨ”を応援し てしまいます。 “うさピヨ”たちの活躍でイースター・ファンフェアは一層盛り上がり、ハッピーなフィナー レを迎えます。

公演場所:メディテレーニアンハーバー  
公演時間:約 25 分(1 日 3 回) 
出演者数:約 130 人 
船の数:5 隻 

<船のテーマと出演キャラクター>
イースターバルーン :
 ミッキーマウス、ミニーマウス 
イースタースウィング :
 ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー 
イースターカルーセル :
 チップ、デール、プルート 
イースターフライヤー: 
 ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー

あれ?

船の数は「5隻」なのに
船のテーマは4隻です

きっとどっかで特別な1隻が登場するのでしょうね

そして公演回数が一日3回あるぅ~

でも抽選かな・・

シーは昨年のクリスマスショーから
ほぼメディテレーニアンハーバーの周りが抽選エリアになりました

長時間の地蔵(場所取り)をなくすためなのかな

抽選は平和ですが
当たらないとなかなかそばでは見れなさそうなのが
残念であります

デコレーションやグッズ

“うさピヨ”絡みの
メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントを
中心としたデコレーションや、グッズは約60種類登場ですって。

でもダッフィー&フレンズのイースターグッズは
特に情報にありませんでした。

残念~

”うさピヨ”となかよし

無料で楽しめるイベントも。
パーク内で配布される
 「“ディズニー・イースター”うさ ピヨとなかよし」
という資料があるみたい。
詳しくはわかりませんが、“うさピヨ”ともっと仲良くなれるんだってw

ってことで
イースターはもふもふダンスに期待です! 


※公式サイト https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/tdr/news/release/20190116_01.pdf https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/easter2019/tds/index.html より画像引用です

キーワード:東京,ディズニー,ランド,イースター,easter,エッグ,ヘンテコ,うさたま,大脱走,いたずら,探せ,パレード,ミッキー,ミニー,スペシャル,グッズ,メニュー

コメントの入力は終了しました。