ステップ・トゥ・シャイン ステラルーが主役、でもみんなが主役的なショー

シーのステップ・トゥ・シャイン
の感想ブログの第2弾です。

ネタばれを含みますので

ステップ・トゥ・シャインを見るのに
・変な先入観など不要
・真っ白な心でみたい

という方は

閲覧はしないでくださいませ~

とても個人的な感想・意見に
なりますのでご了承くださいませ。

ダッフィー
オリジナルのボクは超かっこよかった
やっぱりボクって最高だなあ

ジェラ
ボクもとっても活躍してたよ
見たでしょ?!

はい
ダッフィ―とジェラトーニ
とっても可愛かったです。

もふもふの男の友情・・・
大好きです

ちなみに
前回のブログの感想はこちらです。

こちらもネタバレと
個人的意見を含みます(すいません)

ステップ・トゥ・シャイン シェリーメイに想いをはせる

上のリンクのブログでは
シェリーメイが控えめすぎる
というような話なのですが

じゃあ、誰が目立っていたのか?

という話です。

先に申し上げますが

ショーは楽しくて面白くて何度参加したくなる
素晴らしいショーでした!

このショーの主役は
やっぱりステラルー
だと思います。

でも最初に気になったのは
ステラルーだけ衣装がシンプル
な件です。

ダッフィ―は
シルクハットをかぶって決めています

ミニーとシェリーメイは
デザインを統一したドレス

ミッキーも
帽子にサスペンダーでかっこいい!

ジェラトーニもアーティスト風

ダンサーのお姉さんも
すごくかわいいドレ

ダンサーのお兄さんもミッキー同様に決めています。

でステラルーは

あれ?シンプルだなぁと思いました。

でも
ステラルーのダンスショーなので
メインで踊るからこれくらいでもよいのか

と思っていたら
ダンサーのお姉さんたちと
バレエを踊りだします

ダンサーのお姉さん
・・・素晴らしいダンス

ステラルー
・・・うん一生懸命だよね!

美しいドレスで華麗に舞うダンサーに囲まれ
頑張って踊るシンプルなステラル―

ダンスの仕上がりレベルの違いは
いいのかな・・・
と思いました

がんばれ、ステラルー

そう心で思ったとき

あ~!
ステラルーをみんなで応援しようって
こういうことか!

と気づきました。

奥が深いステージです。

その後に
ミッキー様のスタアなタップがご披露されます。

かっこよすぎます

次に見に行ったら
絶対動画に収めておきたいと思いました。

そしてタップをやってみるステラルー
「できない・・・」

やっぱり!

絶対ダンスができないような気がしていました

そんな以前の予想ブログよかったら↓ご覧ください。
【TDS】「ステップ・トゥ・シャイン」がもうすぐ 概要がわかりましたね!

でもみんなの協力を得てできるようになります。

みんなでダンスしたり
客席に降りてグリーティングしてくれます。

で、

ステラル―は主役だけど

・やはりミッキー様は見せてくれる!素晴らしい
・ミニー様のピアノがたまらない
・ダンサーが素晴らしい
・ダッフィ―とジェラトーニも見せ場あり
・個人的にシェリーメイが控えめすぎて気になってしまう

という要素により

ステラル―は主役だけど
ある意味、キャラクター全員が目立っている
というショーでした。

変な言い換えをすれば

ステラル―ファンでなくても

ミッキー、ミニー、ダッフィ―、
ジェラトーニ、シェリーメイ
ダンサー

が好きであれば

確実に楽しめるショーなのでした。

きっとまた見に行きます。

今日もアクセスありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。