ダッフィー&フレンズ動画:上海ディズニーランドのもふもふ動画をどうぞ~

コロナウイルスの影響でパークも休園・・・

ダッフィー達とのグリーティングは今度いつできるのでしょうか

そんなももふもふ不足を少し解消できる動画をご紹介します

上海ディズニーランドのダッフィー&フレンズの動画です

まずはダッフィーとジェラトーニ、ボーイズ二人の動画をどうぞ~

ダッフィーの絵が気になる・・

そこはイマジネーションで埋めるしかありません笑

つぎはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキー勢ぞろいの動画

ステラルー、バレエが上手くなってますね!(個人的感想)

ステップ・トゥ・シャインのときよりいい感じです(個人的感想)

動画の途中で登場する

被萌晕了有没有?
の字がちがうかも

”萌えちゃう可愛いのありました?”とかいう意味なのかなぁ・・・

2号にはちゃんと調べないとだめだよといわれますが・・・

またちゃんとした意味がわかったらまた更新します

上海ディズニーランド #Disney #Duffy #ShellieMay #Gelatoni #StellaLou #CookieAnn #ShanghaiDisneyland #上海迪士尼樂園 #DisneyParks #MagicIsAlwaysHere

コメントの入力は終了しました。