Dlife 今日で放送終了、ありがとうございました

本日、2020年3月31日でDflie放送終了です。

無料でたくさんの海外ドラマや映画を楽しませていただきました。

我が家として一番大きかったDlifeからの影響は

「マーベル祭り」

(という名前だったとおもう)マーベル映画のイベントでした

アイアンマンやアベンジャーズを放映してくれたおかげて

ずっかりマーベル映画のとりこに・・・

アイアンマンが好きすぎて2号と喧嘩するようなこともあるくらい

我が家でアベンジャーズを浸透させたきっかけはDlifeでした

たくさんの海外ドラマも見せていただきました。

録画がいっぱいで消化するのが大変な時期もあった・・・

くまのプーさんの映画もDlifeで見ました

プーさんは2号のお気に入りキャラでしたが映画は見たことがなく

「なんにもしない」のシーンに涙し

プーさん愛が溢れだし

プーさんのハニーハントに感動できるようになりました

思い出を振り返れば切りがない・・・

Dlifeよ、ありがとう、そしてさようなら

ん?

Disney+?

ディズニープラスに入れって?

・・・・

我が家は ケチ 厳しいので有料コンテンツはどうかなw

※https://dlife.disney.co.jp/ よりトップの動画を引用しました。。。このロゴも最後ですね(泣)

コメントの入力は終了しました。