香港で7月3日にダッフィーの新しい友達がやってくる!らしい~

※2018/6/25追記:東京ディズニーシーで公式発表ありました。こちらのブログに纏めています。【公式情報】ダッフィーの新しいお友達クッキー!:東京ディズニーシーも公式発表

※2018/6/26追記:香港ディズニーランド公式動画:ダッフィーとクッキーの出会いです
【公式情報】クッキーとダッフィーの出会いの動画:公式サイトで公開
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港ディズニーランド新しいダッフィー&フレンズがやってくるとなり

ネットでもざわざわしていますね~。

すいません、タイトルだけでもネタばれになるのかな?まっさらな気持ちでダッフィー&フレンズの新しい友達を知りたい方はこの先はおススメいたしません。

ジェラ
我が家の妄想が書いてあるかも・・


ダッフィー
ネタばれと思った人ごめんなさい~

昨夜、こちら↓の方のブログでこのような情報が・・・

書いてあることは

A friend of Duffy will make the global debut at Hong Kong Disneyland soon!

“Sniff, sniff, I am so excited to see you on July 3rd at Hong Kong Disneyland”

英語が得意ではないが役してみると

もうすぐ香港ディズニーランドでダッフィーの友達が世界的にデビューするよ!
“sniff、sniff、香港ディズニーランドで7月3日に会えるのが楽しみです”

って感じです。

で、ここで気になる点は2つ

いつ登場か → 7月3日

sniff、sniff → 辞書を引くと・・・”くんくん”、”においをかぐ”的な・・

ってことは・・犬なのか?

ダッフィー
犬ですか!

ジェラ
猫の女の子じゃないの?

2号(相方)
においをかぐのは犬だけではないから・・犬じゃないかもよ

ざわつく、我が家・・・

ちなみに新しい友達情報ブログはこちらもあります

ダッフィーの新しいお友達が香港で登場!2018年夏

新しい情報を待ちたいと思います。

今日もありがとうございました。

補足情報:

6/16の夜にハワイのアウラニのディズニースパ&リゾートで新しいダッフィーの友達登場の公式情報がでました


ダッフィーの新しい友達がハワイで登場!公式サイト情報!!
6/22の夜に香港ディズニーランドで登場するダッフィーの新しいお友達のチラ見せ動画(公式か不明?)の情報がありました


香港のダッフィーの新しいお友達のチラ見せ動画が!

※画像は香港ディズニーランド公式より引用 https://www.facebook.com/hkdisneyland.pa/

keywords:disney,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,クッキーアン,CookieAnn,リルオル,Li’l’Olu,new friend,Duffy and Friends,a Disney Resort & Spa in Hawaii,debut

コメントの入力は終了しました。