[HKDL]ディズニー・フレンズ・スプリングタイム・パレード:ダッフィー&フレンズ停止位置

香港ディズニーランド開催中のパレード
ディズニー・フレンズ・スプリングタイム・パレード

ミッキーやミニー、ディズニーキャラクターが春を祝うパレードです

ダッフィー&フレンズも勢ぞろい。
停止位置で見ることができました。

舞浜よりなぜかチャラい感じがする春衣装のダッフィーも登場w

ダッフィー
そんなことないです!かっこいいですぅ~

ともあれ、春の衣装に身を包まれたダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが揃って登場してくれるもふヲタにはありがたいパレードでした。

そちらの画像がこれです。よかったら見てねw

2号(相方)
ダッフィー、おじさんぽいw

ダッフィー
そんなことないですって!!かわいいでしょう~

ジェラ
ボクもかわいい~

私はメイちゃんが可愛くてしかたなかったよ~♪

香港ディズニーランドは東京ディズニーシーより人が少ないのでパレードも30分前なら場所が撮り放題だった印象があります。

これぐらい舞浜も空いてくれたらうれしいな。

※関連ブログ
香港のダッフィー&フレンズグッズ:アクセサリー編
香港のダッフィー&フレンズグッズ:ピンバッチ編
香港のダッフィー&フレンズグッズ:ぬいぐるみとツムツム編
香港のダッフィー&フレンズグッズ:イースター編
香港のダッフィー&フレンズグッズ:ぬいぐるみバッチ編

Disney Friends Springtime Processional,keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou

コメントの入力は終了しました。