香港のダッフィー&フレンズグッズ:ぬいぐるみバッチ編

香港ディズニーランドでのダッフィー&フレンズのグッズを紹介します。

初めて行った香港ディズニーランド、噂通りのダッフィー天国でした笑

本当にたくさんのダッフィーグッズ!少しずつブログでレポートしたいと思います!

このブログではぬいぐるみバッチです。

ぬいばの種類も半端ありませんでした。以下にのせる写真以外もあると思います。目についたカワイイものをご紹介します!

まずはスタンダードな裸のダッフィー&シェリーメイ

スタンダートダッフィー

スタンダードシェリーメイ

裸のダッフィーもメイちゃんも全体的にスリムで細長

でも他のお洋服をきた他のぬいばシリーズはそんなことはありません。

左からアリスシェリーメイセーラーシェリーメイはだかシェリーメイ

比べてみると・・・左から細身にw

ダッフィーのトイ・ストーリー
バズダッフィー、ウッディーダッフィー、ロッツォダッフィー(クマがクマw)

セーラーダッフィー、ミッキーダッフィー

ダンボダッフィー

オラフダッフィー

この子はお顔が我が家好みで購入したくなりました

上でも紹介したセーラーメイちゃん、イースターメイちゃん、アリスメイちゃん、シンデレラ?エルサ系?メイちゃん

ジェラトーニも!香港のスウィートダッフィーのようなイベントの服、イースタージェラトーニ、パジャマジェラトーニ、冬服ジェラトーニ

イースターのダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニ

イースターのうさみみ(うさぎコスチューム)

他にもきっとあったのだろうと思います!

恐るべし香港ディズニーランドww

keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou