香港のダッフィー&フレンズグッズ:イースター編

香港ディズニーランドでのダッフィー&フレンズのグッズを紹介します。

グッズは2018年春イースター「ディズニー・フレンズ・スプリングタイム・パレード」です。

グッズとともに香港のイースターのダッフィー&フレンドの様子やデコレーションもレポートします

ぬいぐるみ:ダッフィーとシェリーメイ

ぬいぐるみ:うさぎがうさぎのステラルーw

イースターのぬいぐるみバッチ:うさみみ(下にはヘアゴムのうさみみグッズも)

イースターのぬいぐるみバッチ:イースターコスチューム

こちらのブログもよかったらどうぞ→※香港のダッフィー&フレンズグッズ:ぬいぐるみバッチ編

ちなみにこちらがイースターパレードのダッフィー&フレンズ

後ろ姿もカワイイ!

イースターのうさみみなツムツム

香港ディズニーランドホテルショーウィンドウ、イースターグッズが並べられています

そしてホテルのデコレーションもダッフィー達のイースターを発見

グッズに話を戻ります~

イースターエッグになったダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニのヘアピンやマグネット

メモスタンドや写真入れ(画像わるくてすいません)

お菓子

こちらは小さな四角いポーチ、ファスナーがついていました

イースターのワンピース

スマホケース

ディズニー・エクスプローラーロッジホテルアメニティもイースター

こちらはスリッパ

イースターの缶、この中に歯ブラシとかはいっていました

そしてホテルの部屋の扉にはこちらのプレートデコレーション

ミッキー、ミニーとプーさん&フレンズ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーちゃんといます!かわいすぎる、これが欲しかったw

パークの中には東京ディズニーシーではまだいないダッフィー達のイースターエッグも飾られています

香港のダッフィー関連グッズ、ここでは紹介していないものもまだまだありました。

本当に香港すごいわ~

keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou