渡辺直美がディズニーとコラボ、プニュズPUNYUSプロデュースのアイテムが登場

公式サイトを見ていると
”プニュズプロデュースによる東京ディズニーリゾート限定のアイテムが登場。”

ぷにゅず?

聞いたことがない

調べてみたら
渡辺直美さんがプロデュースしているブランドだそうです。

「女の子の持つ感情を表現する」を
テーマにジャンルに捉われないスタイルで
フリーから6Lまでという豊富なサイズが特徴のブランドだそうです。

で、ディズニーとのコラボは人気の食べ物柄、パークならではの
ミッキーモチーフのワッフルとピザだそうです。

販売開始は10月23日、もうすぐです。

ジェラ
ボクもやりましょう!モフズってブランド、どうでしょうか?

ダッフィー
ジェラちゃん、いいねえ!

ジェラ
モチーフはジェラートにします

ダッフィー
最高です!

盛り上がる2人はさて置き
どんなグッズがでるのか・・・・

Tシャツ 5500円

サイズL(1):着丈約62.5 身幅約50.5 肩幅約38.5 袖丈約18 裾幅約54cm(すべて実寸サイズ)
サイズ3L(2):着丈約70 身幅約61.5 肩幅約47 袖丈約22 裾幅約65cm(すべて実寸サイズ)

トレーナー 7800円

サイズL(1):着丈約67 身幅約52.5 肩幅約46 袖丈約62 裾幅約44cm(すべて実寸サイズ)
サイズ3L(2):着丈約75 身幅約70.5 肩幅約67 袖丈約57 裾幅約52cm(すべて実寸サイズ)

Tシャツとトレーナーには「あえてちょっと大きめサイズを選んで、ゆったりしたシルエットで着こなすのをオススメしています」と説明が・・・渡辺直美さんらしいサイズ感

ショートパンツ 6500円

サイズL(1):ウエスト約56 ヒップ約45.5 股下約15 裾幅約29cm(すべて実寸サイズ)
サイズL(2):ウエスト約62 ヒップ約54 股下約15 裾幅約30.5cm(すべて実寸サイズ)

ミッキーワッフルのイヤーハット 2400円

サイズ:55~57cm

帽子のサイズは普通なような・・・

Tシャツ、トレーナー、ショートパンツにイヤーハット

どれも結構派手ですね

2号(相方)

うーん、ボクは残念ながら似合わないかも

ピザとワッフルモチーフに目をつけるところは面白いですね!
でもやっぱり私にも派手だなあ。

買ってもパーク以外で着るのは難しそう。

まあ、このグッズだけではなく
多くのファッショングッズはパーク以外では
着るのが難しいのだけど。

しかし、
いろんなブランドとコラボするディズニーは
今後も楽しみです。

ダッフィー
小さいくまさん家のジェラトーニプロデュース「モフズ」開始!

ジェラ
発売日は未定です!

2号(相方)
わぁ、これは買っちゃうな~

・・・家族は今日も平和でよかったよ。

今日もありがとうございました。


ブログの写真は公式サイト
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/punyus/
から引用させて頂きました。

コメントの入力は終了しました。