ミッキー,ミニー,ダッフィーのきずな:香港のパークで感じちゃう!!

香港ディズニーランドやホテルで見つけたミッキーとミニーに愛されるダッフィーの姿です。

ダッフィー
紹介はボクがやります!

2号(相方)
え?ダッフィーできるの?

ダッフィー
はい!

ダッフィー
まずはディズニー・エクスプローラー・ホテルで見つけたダッフィー愛です
ダッフィー
ロビーにはミッキー様、ミニー様、ドナルド、グーフィーの旅行トランクが展示されています。
ダッフィー
ミッキー様のトランクです。

ダッフィー
ほら!ボクがちゃーあんといます!

2号(相方)
ミニーちゃんの絵もミッキーは飾ってるよ~

ダッフィー
ミニー様のトランクです。

ダッフィー
植物のところ、ここ注目です

ダッフィー
ボクの絵が貼られています!

ダッフィー
次は香港ディズニーランドのとある場所です。

ジェラ
場所はどこか言わないの?

ダッフィー
香港ディズニーランドにこれから行く人の探す楽しみを残します~

ダッフィー
ミッキー様に抱かれて眠るボク
ミッキー様に抱っこされるボク
トランクとかわいいボク

ダッフィー
愛されてます!

1号
ほんとだねぇ

ダッフィー
ミッキー様とミニー様とプルートとボク

ダッフィー
ミッキー様のとなりで船に乗るボク。
きっとこの船はフレンドシップ号ですね!

2号(相方)
うーん、ちょっと違うねw ウィリー号みたいだよ

ダッフィー
じゃあたくさんのお船でミッキー様と旅にでたのかなぁ♪

2号(相方)
グッズでもミッキーとダッフィーの絆を感じるのあったなぁ~

2号(相方)
うーん、可愛がられてるねえダッフィー!

1号
ミッキーに愛されて嬉しそう。

ダッフィー
オリジナルダッフィーが愛されているから、いろんなところにお迎えされているダッフィーも愛されるのです

ジェラ
ダッフィー、いいなぁ~

ダッフィー
ジェラちゃんはボクの愛をいっぱいあげます~

(がしっ、抱き合う我が家のダフジェラ)

ダッフィー
1号ちゃんも2号ちゃんもボクもたっぷり可愛がってください

ジェラ
ぼくも~

2号(相方)
もちろん!!!

我が家も愛をそそぎましょうかw

今日も小さいくまさん家の会話にお付き合いくださり、
ありがとうございましたw

keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,ミッキーマウス,ミニーマウス,ダッフィー,ジェラトーニ,duffy,shelliemay

コメントの入力は終了しました。