シュタイフダッフィーとインテリアライトが2日目で完売しましたね

11月4日から販売されたダッフィーのグッズたち。

その中で高額シュタイフダッフィーはどんな売れ行きなのか、

そして、うちの2号も気になっているが購入できるのか、

注目していましたが。

シュタイフは販売当日の午後にはオンライン在庫は×になり(2日目の午前、ちょっと復活していましたが)、パーク在庫も2日目で消えました。

すごいね、ダッフィー!

あんた、やっぱり人気者なのね!!

ウォームインターストリートタイムのインテリアライトも2日目で完売。

品切れでなくて完売だそう。

2019年に登場していた「ダッフィーたちの秋のぼうけん」でもダッフィーの形のライトがでていました。詳しくは→ ダッフィーたちの秋のぼうけん:グッズまとめ (sweetlittlebear.net)

そのブログの写真より、ダッフィーライトの光るお姿。

このライトは今回のインテリアライトほどの人気っぷりではなかったですが、

今回はどうしてこんなにすごいことになったのか?

2号(相方)
このプラスチックダッフィーと、今回のインテリアライトは全然違うよ~!

ダッフィーを愛する2号はその理由がわかっているようです。

私はどちらのライトもカワイイですが、そこまで欲するものではなかったので愛が足りなのでしょうかw

グッズは欲しいけど、みんなも欲しいから

手に入る、入らないもご縁だと思っています。

そう考えると平和でいられるからw

罪作りね、ダッフィーったら。

※2021/10/14 https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/winter2021/goods_winter.html 画像引用

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,スペシャル,キャラクター,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド

コメントの入力は終了しました。