ハッピーバースデーミッキー&ミニー♪

今日はミッキーとミニーのお誕生日
きっとミキミニのヲタクファンの皆さんでパークはさらなる盛り上がりをみせているのでしょう。

ダッフィー
ボクもミッキー様にお祝いしにいきたいなあ

ジェラ
1号ちゃんも2号ちゃんもヲタクだよね、行きましょうか!

まあ、にわかファンかつヲタクかなと思っていますが今日は行きません

ダッフィー
だぁ~(倒れる)

君たちはなにしても可愛いねぇ。

ではなく、本題です。
私たちもミッキー様とミニ―様をお祝いしましょう!

2号(相方)
でもどうやって?

パークで撮ったミッキーとミニーの可愛い画像を張り付けてみる

それからカワイイ動画も紹介する。

それから誕生日といえばケーキなのでケーキを食べましょう!

ダッフィー
わーい!

ジェラ
賛成~!

ミッキーとミニーがいなければ
ダッフィーもジェラちゃんもいなかった。

ディズニーありがとう、感謝感謝!

最後になりましたが、それから、ミッキーの誕生日でいろんな企画やっています。

1)ミッキーの誕生日をお祝いする写真やコメントをハッシュタグ<#ハッピーバースデーミッキー><#キャンペーン>のふたつを付けてInstagramまたはTwitterに投稿すると抽選で合計50名様にミッキーグッズをプレゼント
http://www.disney.co.jp/fc/mickey-friends/mickeybd.html

2)11月30日(月)23:59までの期間限定で
スマートフォン端末よりYahoo!検索で「ミッキー」と検索すると、検索結果画面にいたミッキーが検索画面へ飛び出し……!?
ミッキーの声や仲間たちからのお祝いメッセージを聞くことができる「♪検索」も楽しめる。
https://dis.yahoo.co.jp/

ハッピーバースデーミッキー&ミニー♪

今日もありがとうございました。

#ハッピーバースデーミッキー

#ハッピーバースデーミニー

コメントの入力は終了しました。