ダッフィーのクリスマス ショーとグッズ情報が一部公式発表されました

8月10日に公式に
2017年の東京ディズニーリゾートのクリスマス
の情報が一部公開されてきました

やっぱりまず注目すべきはダッフィー&フレンズ

ショーについてまず確認してみましょう!

東京ディズニーシーでは
クリスマス・ウィッシュ
というテーマでいろんなクリスマスイベントが開催されます

「カラー・オブ・クリスマス」
夜のメディテレーニアン ハーバーでの水上ショーです。
去年のダッフィーとシェリーメイは登場しますが、
ジェラトー ニとステラ・ルーが初登場!!

ステラルー・・・早い!

「パーフェクト・クリスマス」
日中のショーです。
こちらの途上は去年同様ダッフィーとシェリーメイのみ

次は
キャラクターグリーティング
です。
クリスマスバージョンということで衣装がクリスマス仕様になると思われます。

ダッフィーはいつもの場所ヴィレッジ・グリーティングプレイスでのグリーティングになりますが
シェリーメイはエントランス
です。

なにかのイベントの都合なのでしょうか・・・

グッズ

ステラルーがダッフィー達のクリスマスに登場して初めての初参加します。

今年はニューヨークの冬を楽しむデザインです。

・アイススケートを楽しむ様子のグッズ

・ バレエ「くるみ割り人形」をテーマにしたグッズ

グッズの数は25種類だそう。

発売日は
アイススケートのグッズが10 月 23 日(月)
くるみ割り人形のグッズが11 月2日(木)
になります。

ステラルー、ニューヨーク、バレエ、
ミニーちゃんも大好きなバレエ「くるみ割り人形」
とワードが出そろったところでのこのグッズ

いやーかわいすぎる!!!

コスチュームセットはすぐに完売しそうな予感・・・

でもこのコスチューム、ちょっと思うところあるんですがそれは別ブログで記載しております。↓
ダッフィーのクリスマス バレエ「くるみ割り人形」とコスチュームの関係

今日もありがとうございました

※写真は公式サイト情報 http://www.olc.co.jp/ja/news.html 東京ディズニーリゾートのクリスマス より引用 2017.8.12時点

コメントの入力は終了しました。