新しいダッフィー達のポップコーンバケット:光るしフィギュア化していくよねw

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(通称おばさんち)にいる
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーのポップコーンバケットが登場です。

ポップコーン、バケット付き
¥3,400

2021年7月1日販売開始

うーん光るんですね!

最近光るバケットおおいですもんね

お値段も3400円!!

ポップコーンとは思えない値段ですw

バケットというよりフィギュアかおもちゃといってよい代物になってきていますよねw

販売場所は公式で今日の時点では

リドアイル前(ポップコーンワゴン)
東京ディズニーシー/アメリカンウォーターフロント

と現時点では出ていますが、おばさんちのあるケープコッドではないのが不思議・・・

ダッフィー&フレンズも6人と大所帯だから

ポップコーンバケットもあちこちに点在するのも仕方ないか

2号(相方)
ほしいかも・・・

だよねぇ、欲しいよねw

クッキーさんとオルくんはいないのか・・・

全員は難しくなってきたか・・・(2021/7/3追記 サイドにクッキーもオルくんもいることが判明w)

さらにもう一人お友達が増えそうなのに

ダッフィーの6人目のお友達:2021年後半に上海で登場!!
明日の6/16に5周年を迎える上海ディズニーランドから 今年の後半にダッフィーの新しいおともだちが登場するお知らせがありました! ...

ダッフィーの6人目のお友達:2021年後半に上海で登場!! (sweetlittlebear.net)

メインはこの4人かな、神フォー?

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,キャラクター,グッズ,メニュー,sunny,fun,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド 

コメントの入力は終了しました。