シー パイレーツイベントのダフジェラ散歩

我が家のダフジェラの
ランドに続く
シーのパイレーツイベント散歩
ランドはこちら↓遊びにきてね
ランド パイレーツイベントのダフジェラ散歩

ダッフィー
こちらエントランス、よーほー!

ジェラ
入り口からテンションがあがりますね


ジェラ
どこからいく?

ダッフィー
もちろん、腹ごしらえからですよ

ジェラ
ニューヨーク・デリにやってきました
ルーベン・ホットサンドセット 1,150円です。

ダッフィー
コーンドビーフって初めて食べました
おいしーい!

ジェラ
近いからボクの絵を見に行こう!


ダッフィー
ジェラちゃん、さすがだねえ

ジェラ
ボクって舞台演出の才能もあったんだねえ

この辺もうちょっと・・・

ジェラ
お花もここはいつもキレイ~


ジェラ
でも、せっかく海賊になったんだから
次はやっぱり船でしょ

ダッフィー
かいぞくだぞ~、よーほー

ジェラ
よーほー、よーほー
ダッフィー
ジェラちゃん、のどかわいた~

ジェラ
ボクも~


ダッフィー
ボク、このメロンジュースとチアシードのドリンク大好き

ジェラ
店内もパイレーツって感じで
ボクたちも荒くれたいねえ~

ダッフィー
よーし!

次は海賊気分をさらに盛り上げるぞ

ジェラ
いい感じだよ!
ダッフィー
ボクたちかっこいい!!

ジェラ
決まってる!

ダッフィー
これでボク、
立派な海賊になっちゃたかな~

ジェラ
ボクも~

ダッフィー
そろそろ何か甘いものが食べたいな~

ジェラ
じゃあケープコッドにいこう!
シーにいたらいっとかなきゃね!

ジェラ
スタンダートなダッフィーのケーキ

食べ収めかな~

ダッフィー
ショーでメイちゃんをみたら
会いたくなっちゃった

ジェラ
うちにはメイちゃんいないからね・・・

ダッフィー
1号ちゃんがお迎えしてくれないから・・

ジェラ
でもオリジナルメイちゃんに会えるよ
グリーティングにいこ!


ダッフィー
可愛かったねぇ~

小さいくまさん2号(相方)
メイちゃん、ギュって抱きしめてくれた~

ジェラ
あれ?
2号ちゃんいつの間に!

ダッフィー
ダフジェラ散歩だよ~

2号ちゃんは1号ちゃんとあっちいっててください!

ダッフィー
あ、海賊さんだ!

ジェラ
マッスルビーだ!

ダッフィー
海賊さん、
抱っこしてくれたね

ジェラ
ボクらもうこれで立派な海賊だね

ダッフィー
もう夜になっちゃった

ジェラ
楽しかったな~

小さいくまさん2号(相方)
メイちゃんかわいかったな~

2号、突然の登場ね・・・
メイちゃんカワイイよ
でも我慢、我慢なのよ~

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。

ダッフィー
ありがとうございました~

ジェラ
ありがとうございました!

コメントの入力は終了しました。