燦水!サマービート ミッキーとミニーのキス動画

燦水!サマービート
撮った動画を整理しています。

曇りの日で
青空ではないときの動画ですが
ポジティブに考えると影が入っていない動画ですw

ミッキーとミニーのキスシーン
纏めてみました。

この二人のいちゃいちゃ最高ですよね~

ミニーからのキス、でも照れてミッキーに水をかける

ミッキーをちょんちょん触れて
キスおねだりというより
自分からどーんとチュウ

自分からしたのに
照れてミッキーに水かけしちゃうカワイイミニー!

水をかけられながらも
迫って行ってまたチュウしちゃうミッキー

とうとうミニーちゃんは
照れて火照った自分自身に水をかけだします
もうミニーちゃんかわいすぎ~

踊るミニーに萌えたミッキーがキスしまくってミニー固まる

ミニーの笛ダンス姿をみて
ミニーが可愛くなっちゃったミッキーが
ミニーに何度もキスしてミニーが固まります

最後にぎゅーってくっつくのも
ほんとカワイイ・・・

ちょっとしたキスシーン2つ

上の2つに比べたら
ちょっとしたミキミニキスシーン

ショー中に二人の世界に入ってしまう

そりゃプルートも水かけちゃうよね

リズムにのってキス

ミッキーマウスの音楽にのって
イチャイチャキスシーンです

2回分纏めました。

音楽といちゃいちゃがとっても合ってます

今日もご覧いただきありがとうございます。

よろしければ七夕のミッキーミニーのキスもどうぞ~
【TDS】かわいい動画撮れました!ディズニーー七夕デイズ シーの七夕

コメントの入力は終了しました。