35周年“Happiest Celebration!”のサイト公開とピクサープレイタイムについて

公式サイトで「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」が公開になりました。http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/
(本ブログ、画像こちらから引用しています)

といってもオープニングがもうすぐよっていう内容年間スケジュール
昨日、ブログでお伝えしたオープニングスーンのグッズも公開されています。

ミッキーがのぞく幕の下にミニーちゃんの靴があるとおもったのは
このサイトで大きく画像動画(当初、画像を動画と記載してました。訂正します)がでて、ミニーちゃんの足が幕下からチラ見えているのだと発見がありました。

チップ&デールの足も見えてますね笑

年間スケジュールも纏めて公開されています。

シーのメディテレーニアンハーバーの水上グリーティングではダッフィー&フレンズが船に乗って登場です。

ダッフィー
やったー!

35周年のテーマソングミニオが終わるランドの「シアターオーリンズ」、ステップトゥシャインが終わる「ドックサイドステージ」での新しいショーで流れてこの期間は特別な内容になるようです。

昨年のシーの15周年と同じですね。

2号(相方)
15週年のテーマソング「When Your Heart Makes a Wish」は名曲だよなぁ!

うん、本当にあれは名曲!

今流れても気持ちがすごく高ぶってしまう。35周年もどんな曲が待っているのが楽しみです。
リボンモチーフという35周年衣装がちょっと好みでないだけに・・・笑

ジェラ
またそんなこと言って!

2019年にはいるとHappiest Celebration!グランドフィナーレに入るので衣装チェンジがないか期待しています。

まあ見慣れてくると可愛くなっちゃうんだけどねw

またシーで初イベントになるピクサープレイタイムも1月スケジュールが出たので確認してみましょう。

まあ平日や休日、開園閉園時間で差はでていますが土日あたりのスケジュールをピックアップすると

ピクサー・プレイタイム・パルズ
9:30 / 11:45 / 15:00
場所:ピアッツァ・トポリーノ(メディテレーニアンハーバー)

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ
10:00 / 12:10 / 14:00
場所:アメリカンウォーターフロント

ピクサー・パルズ・スチーマー
9:05 / 11:20 / 13:50
場所:パーク水域一周

レミーの”誰でも名シェフ”
8:40 / 10:40 / 13:10 / 16:00
場所:メディテレーニアンハーバー

ダッフィー
わあ!いっぱい~

ジェラ
どうやって全部見たらいいの?

2号(相方)
本当だねえ

混雑を解消するためにあちらこちらでやるのかしら?

そうではないとしても、上手く時間配分を考えて行動しないとシーは広いし疲れちゃうわね

ダッフィー
楽しみですぅ

ジェラ
マックィーンに乗りたい

マックィーンは見るだけじゃないかな笑

押しキャラがミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの我が家はステップトゥシャインのショーしか会えるものがない時期けど点在するイベント型のショーが初めてなのでちょっとどんな感じになるか楽しみです。

2号(相方)
ボクはダッフィーグリーティングの衣装がこの時期に何を着るのかなるか気になります

確かに!まあ、ハートウォーミングやってる間はその衣装だとしても、ファッショーナブルイースターに切り替わる数日は・・・私は初心に戻って裸ダッフィーでグリーティングして欲しいな、ほんとに。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。