ランド パイレーツイベントのダフジェラ散歩

東京ディズニーランド アドベンチャーランドでは
8月31日(木)まで「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の
スペシャルプログラムを実施していま

前のブログですがよろしければ詳細はこちらご覧ください

【TDL】ランドも夏はパイレーツスペシャルプログラムがある!

ダッフィー
ここからはまかせて

ジェラ
アドベンチャーランドのパイレーツ
ボクたちが紹介いたします!


ダッフィー
おなかすいたら大変だから
まずは食べます
ジェラ
パイレーツスパイシートルティーヤ
(ブラックペッパーポーク&マンゴー) 520円です。

ダッフィー
カフェ・オーリンズで売っています

ジェラ
写真ではあったかいのかと思っていました
どっちかというと冷たいねえ

ダッフィー
おいしー、マンゴーとペッパーっておいしいんだね!

ジェラ
いたっ!
ダッフィー
ジェラちゃん、どうしたの!!
ジェラ
ソードをいっしょに噛んで折れちゃった・・・

他のゲストの方も
噛んで痛い思いをしていた方がいました

みなさまもお気をつけください

ダッフィー
1号ちゃん、でてこないで!
ボクとジェラちゃんで紹介するの

・・・

はい、去ります・・・

ジェラ
カリブの海賊に乗ると宝の地図をもらえます
3つの宝を探す「パイレーツ・ミステリー」
ダッフィー
よーし、宝を探すぞ~!
ジェラ
地図を広げて~・・・

ダッフィー
・・・
ジェラ
・・・

ダッフィー
う~ん、のどが乾いたね

ジェラ
ダッフィ―ったら仕方ないなぁ~
じゃあドリンクタイムだね!

ダッフィー
キャンプ・ウッドチャック・キッチンにやってきました

ジェラ
スパークリングレモンゼリードリンク
340円です!
ダッフィー
うーん、暑い夏にはぴったりなお味です
ゼリーがプルプル~

ジェラ
レモンの酸味がいいねえ
ダッフィー
よーし!元気いっぱい
ジェラ
謎解き開始~


ジェラ
この辺りじゃないのかな

ダッフィー
ここら辺にいってみようか

ダッフィー
ジェラちゃん、みて!!
ジェラ
体験型のフォトロケーションだね、ダッフィー!
ダッフィー
やろう、やろう
ジェラ
よーほー、よーほー

ダッフィー
ボクたちすっごくかっこいいね!

ジェラ
最高だよ!
ダッフィー
ふう~
動いたらおなか空いちゃった
ジェラ
じゃあ、なにか食べにいこっかあ
ダッフィー
トゥモローランドでピザはどうでしょうか
ジェラ
トゥーンタウンでスプリングロールもよくない?

ちょっとまったあ!

謎解きはどうしたの?

ジェラ
あっ、そうでした
ダッフィー
よーほー!

まあ、
謎解きはいま紹介すると

ネタバレになるので
もう少し後でもいいかもしれませんね

今日はこのへんで。

最後までお付き合いありがとうございました。