ダッフィー&フレンズのスターリードリームス:スペシャルグッズまとめ

このブログではシー20周年:タイム・トゥ・シャインのスペシャルグッズの1つ

「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」

のグッズをまとめます。

※2021/8/20時点:カチューシャ(ダッフィー)、カチューシャ(シェリーメイ)、ガーランドは公式サイトより削除。販売未定になりました。
※2021/12/29更新ブログ:ガーランドは2021/1/13発売予定です

シー20周年ガーランドが遅れて登場、メイちゃんのショルダーバックも (sweetlittlebear.net)

※2021/8/31時点:キーチェーンセットの販売開始日が 2021年9月17日 に変更しました。

そのまえに「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」を紹介します

ケープコッドの空いっぱいにかがやく星たち。
もっともっと近づきたくって、みんなで丘に上がりました。
きれいな夜空に見守られてダッフィーはうとうと。
気がつくと、星であふれる海を船に乗って進んでいました。

「きらきらのスポットライトに包まれておどりたいな。」
「スイーツに入れたらきっとおいしいね!」
友だちもみんな楽しそう。
「ぼくもお気に入りの星を探すんだ!」

ふと目を覚ましたダッフィーは、
みんなにすぐに夢の話をしました。
「わぁ、とってもわくわくするね。」
みんなの心も星たちのようにきらきらとかがやきました。

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/starrydreams2021/index.html

1号(私)
ダッフィー、ねる!笑

2号(相方)
夢みるのは得意だからねw

と、うとうと寝ちゃうあざといダッフィーにやられてしまいますが

ここからはグッズをまとめますね。

なお、スペシャルメニューはこちらのブログにまとめています。

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス:スペシャルメニューまとめ (sweetlittlebear.net)

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス:スペシャルメニューまとめ
このブログではシー20周年:タイム・トゥ・シャインのスペシャルメニューの1つ 「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」 ...

ぬいぐるみコスチューム
ダッフィー
¥5,000

セット内容:帽子、ジャケット、ズボン、スコープ
※ぬいぐるみ(S)は別売りです

きらきらの星がポイントのダッフィーのコスチューム
ダッフィーはどんな素敵な景色を見てるかな?

シェリーメイ
¥5,000

セット内容:リボン、ワンピース、パニエ、バッグ
※ぬいぐるみ(S)は別売りです

きらきらの星とふわふわなチュールがポイントのコスチューム
バックの中には、シェリーメイが集めた星がたくさん入っています
お揃いで一緒にお出かけしたいね

ジェラトーニ
¥5,000

セット内容:帽子、スカーフ、シャツ、ベスト、ズボン、パレット
※ぬいぐるみ(S)は別売りです

鮮やかなブルーのスカーフに星のデザインがクールなコスチューム
星のかけらで作ったキラキラな絵の具がのったパレットで素敵な絵を描いてくれそう!

ステラルー
¥5,100

セット内容:シュシュ、ワンピース、パニエ、トゥシューズ、ステッキ
※ぬいぐるみ(S)は別売りです

きらきらの星のデザインとチュール素材がかわいいコスチューム
星のステッキを振りながら、軽やかなステップをしてくれそう♪

クッキーアン
¥5,000

セット内容:帽子、ワンピース、パニエ、キャンディ
※ぬいぐるみ(S)は別売りです

きらきらの星のデザインと胸元のフリルがかわいいコスチューム
クリアカラーのキャンディもとってもキュート!

オルメル
¥5,000

セット内容:帽子、シャツ、ベスト、ズボン、ウクレレ
※ぬいぐるみ(S)は別売りです

星のデザインをちりばめたクールなベストと蝶ネクタイがポイントのコスチューム
ウクレレのオーロラカラーのアクセントにも注目!

1号(私)
ステラルーだけ100円高いよね~、いつもながら

ぬいぐるみバッジ
ダッフィー
¥2,200

サイズ:高さ約15cm

たくさんの星のデザインがかわいいぬいぐるみバッジ
ジャケットの星のボタン使いがいい感じ!

シェリーメイ
¥2,200

サイズ:高さ約16cm

チュールのリボンと星型バッグがかわいいぬいぐるみバッジ
スカートのふんわり具合もすてき!

ジェラトーニ
¥2,200

サイズ:高さ約15cm

スカーフがポイントのぬいぐるみバッジ
胸のバッジもクールに決まってます!

ステラルー
¥2,300

サイズ:高さ約18cm

チュールのスカートと星のシュシュがかわいいぬいぐるみバッジ
バレエシューズもかわいいです♪

クッキーアン
¥2,200

サイズ:高さ約14cm

チュールを使用したワンピースがかわいいぬいぐるみバッジ
ベルト部分の星のデザインも素敵です♪

オルメル
¥2,200

サイズ:高さ約14cm

きらきらの星のデザインと蝶ネクタイがポイントのぬいぐるみバッジ
帽子の部分にも星のデザインがついてます!

1号(私)
やはり、ステラルーだけ100円高いのは靴があるからなのか?

カチューシャ
ダッフィー
¥1,800

サイズ:フリー

きらきらの星のデザインがポイントのカチューシャです
ダッフィーと一緒にコーデを楽しんでね!

シェリーメイ
¥1,800

サイズ:フリー

シェリーメイのコスチュームとお揃いのリボンがポイントのカチューシャです
シェリーメイと一緒にコーデを楽しんでね!

ショルダーバッグ
¥3,200

サイズ:縦約24×横約29cm

シェリーメイのコスチュームとお揃いのリボンがポイントのショルダーバッグです
シェリーメイのトータルコーデを楽しんでね!

ポストカード&グリーティングカード
お気に入り
¥600

セット内容:ポストカード、グリーティングカード、封筒
サイズ:(ポストカード)縦約15×横約10cm、(グリーティングカード)縦約9×横約9cm、(封筒)縦約11×横約10cm

すてきな気持ちを書いて送ったり、飾ってもかわいいカードのセットです♪

クリアホルダーセット
¥1,400

セット内容:(A4、6ポケット)縦約31×横約24cm、(封筒型)縦約20×横約27cm、(チケットケース)縦約14×横約21cm

サイズもいろいろ、ホルダーの種類もいろいろで、書類などの保管に便利です
中の星が揺れ動いたり、ポケットがたくさんあったり、何を保管しようか楽しみですね!

ステーショナリーセット
¥2,000

セット内容:ブック型シール&ふせんセット/シール:1枚 ふせん:2柄(各20枚) ミニレターセット/封筒:4枚、カード6枚 浸透印スタンプ/インクの色:茶 ラインマーカー/インクの色:マイルドピンク

サイズ:(ケース)縦約18×横約24cm (星ふせん)縦約7×横約7cm (ダッフィーふせん)縦約4×横約6cm (シール)縦約11×横約8cm(カード)縦約7×横約9cm (封筒)縦約8×横約10cm (スタンプ)縦約1×横約1×長さ約6cm (マーカー)長さ約15cm

ふせんやカードのほか、カラーペンやスタンプまでついてるかわいいステーショナリーセットです
すてきなメッセージが浮かんできそうです♪

パジャマワンピースセット
¥6,500

サイズ:M、L
※各サイズの価格です
※総柄のアイテムのため1枚1枚、柄の出方が違います

きんちゃくサイズ:縦約38×横約29cm

ワンピースタイプのトップスがかわいいパジャマです
きんちゃくのフリルもかわいさUPの秘訣です♪

ポーチ
¥3,200

サイズ:高さ約12×幅約17×マチ約11cm

大きく開けることができる出し入れしやすい便利なポーチです
チャームの星にも注目してね!

ショッピングバッグ
¥770

サイズ:高さ約35×幅約45×マチ約14cm

きらめく星の海を航海しているダッフィー&フレンズがデザインされた便利なショッピングバッグです

ウォッシュタオル
¥850

サイズ:縦約34×横約34cm

きらめく星の海を航海しているダッフィー&フレンズがデザインされた使いやすいサイズのタオルです

ミニタオルセット
¥3,800

サイズ:縦約20×横約20cm、6枚セット

ポケットにもそのまま入る小さめサイズのミニタオル
今日は誰のタオルでお出かけしようか楽しみですね!

ハンドソープセット
¥2,300

内容量:各30g、3本セット
(ダッフィー&シェリーメイ)ナチュラルハーブの香り、(ジェラトーニ&オル・メル)マリンシトラスの香り、(ステラ・ルー&クッキ・ーアン)ホワイトフローラルサボンの香り

気分によって使い分けができる、やさしい香りのハンドソープのセットです

ガーランド
¥2,900

サイズ:長さ約70cm

星を見つけたダッフィーとシェリーメイが楽しそうにしているガーランドです
お部屋の壁や窓際に飾って一緒に楽しんでね

クッション
¥4,500

サイズ:縦約38×横約51×厚さ約17cm

星を見つけたダッフィーとシェリーメイが楽しんでる姿がかわいい、ふわふわのクッションです
裏面にはダッフィー&フレンズのデザインが描かれています
気分によって使い分けてね

マルチクロス
¥4,200

サイズ:約190×約140cm

ダッフィーの周りにある星の刺繍がポイントのマルチクロスです
ベッドやソファーなどお好きな場所で楽しんでね

ホームプラネタリウム
¥7,200

サイズ:高さ約10×奥行き約17×幅約14cm

おうちでプラネタリウム気分が楽しめます
ダッフィー&フレンズが心地よい眠りにお誘いしてくれますよ
ライトを付けていない状態で飾っておいても、とってもかわいいです

ドリンクボトル
¥2,200

サイズ:直径約7×高さ約20cm
容量:480ml

星を見つけたダッフィー&フレンズが楽しそうに遊んでいるデザインです

キーチェーンセット
¥3,600

サイズ:長さ約9cm、6個セット

きらきらの星たちと楽しそうにしているダッフィー&フレンズです
お友だちと分けて使ってもいいね♪

アソーテッド・クッキー
¥1,400

内容量:16個[バター&ストロベリークッキー 2個、紅茶&バタークッキー 2個、バター&チョコレートクッキー 4個、バタークッキー 4個、コーヒークッキー 4個]

星がたくさんデザインされたクッキー

アソーテッド・スウィーツ
¥2,300

内容量:マドレーヌ6個[プレーン 2個、ラズベリー 2個、グリーンアップル 2個]、チョコレートカップケーキ6個、クッキー6個[バター&ストロベリー3個、バター&チョコレート3個]

ダッフィー&フレンズ 6人全員のマドレーヌがうれしいアソーテッド・スウィーツです
家族やお友だちと一緒にすてきなティータイムを楽しんで♪

チョコレート
¥900

内容量:60g(12個)[ミルク 4個、ホワイト 4個、ストロベリー風味&スウィート 4個]

ダッフィー&フレンズがデザインされたチョコレートが入っています♪

ぬいぐるみバッジ
ダッフィー
¥2,000

サイズ:高さ約16cm

東京ディズニーシー20周年を記念したコスチュームを着ているぬいぐるみバッジです

シェリーメイ
¥2,000

サイズ:高さ約16cm

東京ディズニーシー20周年を記念したコスチュームを着ているぬいぐるみバッジです

以上、スペシャルグッズのまとめでした。

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,スペシャル,キャラクター,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends
disney,テーマパーク,TDL,TDS,TDR,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,オル・メル,ステラルー,クッキーアン,オルメル,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,CookieAnn,OluMel,Duffy and Friends,New friend,debut,いっしょだと、いいことありそう。,ケープコッド,スターリードリームス,starry.dreams,星,夜空,船,海,東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!

コメントの入力は終了しました。