終了していくショーやグリーティング:パークは成長し続ける

昨日のファンタズミックの終演の報告は

いつか終わるとわかっていても

寂しいものがありました。

ディズニーパークは変化しながら成長し続けるもの

始まりがあれば

終わりがあり

次へ続くとわかっていても

心にしみるものがあります

ダッフィー
はじまりとおわり

ジェラ
これは、サークル・オグ・ライフ!!

1号(私)
なるほど!!そしてそれは永遠に受け継がれて・・・

2号(相方)
ライオン・キング、深いなぁ

話がそれました

パークは進化し続けるために

いったい何が終了するのか

自分のために纏めたいと思います。

ランド
2019年12月13日(金)

「ワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オン」

2020年3月31日(火)
「リロのルアウ&ファン」

シー
2020年3月25日(水)

「ファンタズミック!」

2020年3月31日(火)

「アリエルのグリーティンググロット」

レストランのキャラクターグリーティングや

フートショップやメニューなども

終了・変更があったいろいろと今年でしたが

これからの大きなのは上の4つですね。

2号(相方)
リロ・・・行ってないなぁ

1号(私)
アリエルもね・・・

2号(相方)
クマのグリにいっちゃうからなぁ・・・

やはり、

にわかヲタの我が家は

経験することなく終わっていくものがありそうです

2号(相方)
しかしまた終演するからって混雑やトラブルがないといいけど

それは私も祈ります

ところでみなさまは公式サイトの

2020 東京ディズニーランド Welcome to new dreams!
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/


をみましたか?

ランドの新しいエリアでいろんな扉が開きつつあります。

ってことで

ディズニーは次から次へと忙しいのです

うーん飽きることってなさそう・・・・w

TRD,TDR,TDL,東京ディズニーランド,シー

コメントの入力は終了しました。