東京ディズニーリゾートならでは実写カレンダー

前回のブログでもご紹介した2017年9月1日から販売している実写カレンダー

どれも本当に可愛くて、パークのキャラクターが好きな方へのお土産にも喜ばれそうです。

カレンダーの詳細は以下を参照くださいませ。
ミッキー達の実写のカレンダーが可愛すぎる

実写カレンダーは3種類
・壁掛け
・卓上タイプ
・手帳
とあります。

カレンダーが欲しいわけでなくても、写真集として楽しめる要素が詰まっています。

そして「手帳」が一番人気のように思えました。

なぜなら
数日前の情報ですが「手帳」はボンボヤージュにはなく
ランドの実写カレンダーが置かれているショップでも3種類全て揃っている店と
手帳タイプのみ置かれていない店がありました。

手帳は小さいクリアファイルもついていて
キャラクターの魅力的な写真がたくさん、

そりゃ人気ですよね

ダッフィー
ボクがいない

ジェラ
ボクもいない・・・

うーん、君たちはシーの住人だから
ランドとシーを跨るグッズでは登場できないのだよ

ダッフィーやジェラトーニの写真がなくても

カレンダーは3つとも欲しかったのですが

壁掛けカレンダーや手帳を普段利用しない私としては実物をみて
卓上タイプのみ購入しました。

うーん、素敵

2号(相方)
卓上タイプのカレンダーも普段から使ってないでしょ

・・・

だって
どうしてもカレンダーが1つ欲しかった

というか、
実物をみて1つも買わないなんてことできない!

実写カレンダーグッズの破壊力です

実写グッズかわいい~ってちょっとでも思う人は
グッズ売り場に近づかないでください

カレンダーは不要なのに買ってしまうから~

なぜ卓上タイプを選んだかというと
ミッキーとミニーがたくさん写っていて
どれもラブラブだから!です。

ミキミニファンならクラクラくるような写真がたくさんあります。

さあ、さっそく明日から私のデスクに・・・

うん?

卓上タイプは
2018年1月からのカレンダーからしかない!

なるほど、手帳と違って2017年の分はないのね

でも、そんなのは些細な事なのです!

だって
カワイイからw

それがすべて

そうなると心配なのは売り切れです。

実写グッズはイマジニング・ザ・マジックなど非常に人気なので、品切れしても再販があればいいのですが、カレンダーのようなシーズングッズは完売してしまうかもしれないですし
早めの購入ができればオススメします。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。