オル、ダッフィーの新しいお友達:東京ディズニー公式サイトでも紹介

ハワイで登場したダッフィーの新しいお友達、オル
今日は東京ディズニーリゾートの公式ダッフィーサイトでも紹介がありました。

公式サイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/newfriends/(画像も引用しています)

いろいろな食べ物に興味津々な、いぬの女の子 Cookie と美しい音楽を奏でる心やさしい、カメの男の子 ‘Olu です。 Cookie には香港ディズニーランドで、‘Olu にはアウラニ・ディズニー・リゾート&スパで会うことができます。 いつか東京ディズニーシーでも会えるかもしれませんね。

さて、これを見て思うことは・・・

2号(相方)
ダッフィーがアロハを着てる

ジェラ
おしゃれ!

2号(相方)
僕が弱い、くまの手上げポーズをしてる・・・両手上げ!

たしかにダッフィーかなりハワイ感丸出しで、テンションが高いですね

ダッフィー
オルくん、かわいいですよ

1号(私)
私はね、ミッキーマークがついているかが実は気になっているのよ

2号(相方)
そういえば手のひら、足の裏はなさそうだねぇ

1号(私)
甲羅にあるんじゃないかしら?

ジェラ
たしかに・・・まだ後ろ姿はでてないですね

1号(私)
でも今日の公式のこの絵をみて考え直したの

ダッフィー
こうらじゃなくて?

1号(私)
よく見て!シミっぽいのが体にあるでしょう!
これのどれかが隠れミッキーとか!!

2号(相方)
ほんとだ・・・あっ、お顔にはそばかすもあるね

1号(私)
そういうこと!そばかすのどれか1つが隠れミッキーってこと!

ジェラ
1号ちゃん、たぶんそれは小さすぎるよ~

1枚の絵に盛り上がるのでした。

ちなみに
Cookie はクッキー
‘Olu はオル
と呼んでいますが
違う読み方だったらびっくりですねw

どうしてアルファベット表記なのか・・・
そんな変なところを勘ぐってしまいます。
オルについての公式発表はこちらのサイトにもあります。よかったら寄っていってね。
ウクレレ弾きのオル:衝撃の登場を受けて想うところ

今日もありがとうございました。

keywords:disney,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,Aulani, a Disney Resort & Spa in Hawaii,クッキーアン,CookieAnn,リルオル,Li’l’Olu,Duffy and Friends,New friend,debut,オル,東京,ディズニー,シー,リゾート,ケープコッド,グッズ,,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,Autumn Sleepover,いっしょだと、いいことありそう。,Duffy and Friends,アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

コメントの入力は終了しました。