【TDS】海賊に興味はない私でも楽しみたいディズニー・パイレーツ・サマー

ディズニーにもがやってきました!

ランドでもシーでも
パイレーツが幅を利かせて
「ディズニー・パイレーツ・サマー」
が開催されています。

写真は公式サイトhttp://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2017/tds/index.htmlから2017.7.15時点で画像を引用しています。

で、小さいくまさん家ですが
海賊に興味がある人がいません

パイレーツ・オブ・カリビアンも
全部見ていません。

でも
パイレーツなサマーを楽しみたい
という気持ちにさせる
ディズニーマジックにはかかっています。

小さいくまさん2号(相方)
ミニー様の水なら喜んで浴びるけど
海賊で盛り上がれるだろうか

そうね、
トロピカルスプラッシュは
神レベルのショーだったもんね。
バナナ教聖地リドアイルに行ってみたかったわ~

ジェラ
今年はパイレーツですよ!
過去ばかり振り返ってはいけません

ダッフィー
いえーい!
か・い・ぞ・くぅ~

君たちはいつも幸せそうね
うらやましいよ

そんな小さいくまさん一家ですが
2度目になりますが
パイレーツなサマーを楽しみたい
という気持ちはあります。

ってことで、
今日は
海賊に興味はない私でも楽しみだと思う
ディズニー・パイレーツ・サマーのチェックポイント
を考えてみたいと思います。

なんだかんだ言ってもみたい
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”

やっぱり
メディテレーニアンハーバーで
行われるショーは見たい。

キャプテン・バルボッサ率いる海賊団と
キャプテン・ジャック・スパロウは
一度は見ておかないとだめでしょう~。

1日に3回公演で時間は約20分。
1回目は抽選なしらしい。
抽選で当たらないかな~。

小さいくまさん2号(相方)
めっちゃ濡れるみたいだよ

うん、
カッパとかサンダルとか
がっつり用意しよっ!

なんだかんだ言っても
やる気です~

いつも美味しいからスペシャルメニューも食べたい
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」

美味しいと思うシーのレストランの1つに
ロストリバーデルタの
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
があります。

ここも海賊に乗っ取られてしまうようで
海賊酒場にデコレーションされた店内で
スペシャルメニューが登場しているようです。

美味しいレストランのスペシャルメニュー!

ダッフィー
た、食べたい~

だよね、だよね。

いろいろあるけど一番気になるのは
スペシャルセット \1,580
・パイレーツコンビプレート
骨付きチキンレッグとシュリンプ、
チョリソー、バターライス、
トルティーヤ、ベジタブル
・ソフトドリンクのチョイス


パイレーツプレート \1,580
チキン、シュリンプ、チョリソー、
スパイシーポークとポテトのケサディーヤ、
トルティーヤチップス、
アボカドディップ、ベジタブル


ですね!

写真は公式サイトhttp://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2017/tds/menu01.html 2017.7.15時点から引用です。

他のメニューも
黒いタコス
黒いケサディーヤ
になっちゃうみたいです。

ついでに楽しめたらラッキーな
パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」では
愉快でワイルドな海賊楽団が登場するらしいです。

食べにいったときに
運よく海賊たちに会えたら
盛り上がっちゃいそう・・・

ジェラ
海賊興味ないって言ってなかった

え?
言ってた?笑

乗りたい~!
アクアトピア びしょ濡れバージョン

パイレーツとは直接関係ないけれど、
ポートディスカバリーの
「アクアトピア」
に乗りたいです。

期間限定のびしょ濡れバージョン

小さいくまさん2号(相方)
ダフジェラはナイロン袋にいれて
守るしかないか・・・

ダッフィー
え?

ジェラ
ナイロンぶくろ??

ショーもそうだけど、
君たちをどうするか
課題だねぇ。。。

ダッフィー
え?
一緒に濡れたらダメなの?

うちのダッフィーとジェラトーニの撮影したい~
フォトロケーション

ドクロも
海賊柄も
好みと違っても
写真は撮りたいって
あるよね

え?ない?

せっかくのフォトロケーションなので
小さいくまさん家も盛り上がりたいです!

ダッフィ―とジェラちゃんに
何か洋服か小物つくろうかな・・・

ジェラ
かっこいいのにして~

アトモスフィア・エンターテイメント

メディテレーニアンハーバーは
海賊グリーティングがあるらしいです。

ロストリバーデルタは
ゲスト参加型のアトモスフィア・エンターテイメントがあるとか。

これも通りがかったときに
やってたら見ちゃうかもな~

まとめ

パイレーツ好きでなくても
こうして調べてみると
楽しいことはたくさんありそう!

せっかくなので我が家も
パイレーツ色に染まる努力をしたいと思います。

今日もアクセスありがとうございました!

コメントの入力は終了しました。