これがディズニーの健康と安全の確保!Youtube使って丁寧だなぁ

明後日のパークの開園をひかえて

Youtubeで

来園前にご確認を!~ゲストのみなさまとキャストの、健康と安全のための動画をご紹介~

が公開されました。

公開された動画は4つ!

最初の画面も同じようで違う、音楽も違う~♪

そういうこだわりがディズニーですよね!!

【公式】東京ディズニーリゾートにお越しの皆さまへ | 東京ディズニーリゾート/Tokyo Disney Resort

【公式】アトラクションでのお願い 東京ディズニーリゾートにお越しの皆さまへ | 東京ディズニーリゾート/Tokyo Disney Resort

【公式】レストランでのお願い 東京ディズニーリゾートにお越しの皆さまへ | 東京ディズニーリゾート/Tokyo Disney Resort

【公式】ショップでのお願い 東京ディズニーリゾートにお越しの皆さまへ | 東京ディズニーリゾート/Tokyo Disney Resort

そして

感動した一言と出会えました

上記の動画を紹介した公式ブログ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/200629_2/

からの一言

 それでは、みなさまの笑顔(マスクの下でもわかるんです!)にお会いできることを、キャスト一同楽しみにしています。

そうだね!

マスクの下でも、キャストさんの笑顔も私たちはわかると思います!!

って、我が家はチケット購入していないので

しばらくお預けですけど・・・w

東京,ディズニー,リゾー,ト,ランド,シー,TDR,TDS,TDL,コロナウイルス,対策

コメントの入力は終了しました。