BEAMS くまのプーさんのパーカー、中年男を不思議な魅力へ

BEAMSで発売中のアーティスト Yu Nagaba(長場雄)さんが描く『クマのプーさん』パーカー。

独特の細い筆致により描かれた『クマのプーさん』。

ある日2号が

2号(相方)
ねえ、これかわいくない?

とスマホを見せてきました。

2号は自称「変態ダッフィーおじさん」でもありますが

くまのプーさん好きでもあります。クマに弱いのです。

スマホを見せられて「あ、かわいいねえ」といった翌日

2号(相方)
買っちゃった~

とうれし気に帰ってきました。

早速来てみると

はい、こちらです!!

後ろ姿

プーさんをアップ

2号(相方)
プーさん色だよ、プーさんになれるんだよ~

とうれしそうです。

このプーさん、何か考えごとしてるのかしら・・・

プーさんも何をやっても可愛いな・・・

そんなプーさんはおいといて、

正直、この黄色が2号に似合っているのでびっくりしました!

もちろん今までそんな色の服の2号を見たことがないのですが

2号(相方)
試着したら意外に似合って自分もびっくりしたよ~

我が家はディズニーマジックにかかっているので正直、ディズニー系のグッズには評価が甘くなっていますが、この黄色のパーカーはお世辞抜きにいいです!

色違いでもあるようですが、こちらの黄色のほうが華やかで個人的にも好きです。

中年男も魅力的に見せる大人なディズニーのBEAMSパーカー。

ディズニーシーやランドでのファッションは結構派手なのですが、普段使いできるこちらのパーカー

おススメいたしまーす!

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。