ステラルーの桜とのダンス:公式動画をどうぞ~上海ディズニーランド

いや~、お久しぶりの更新です

コロナの影響で世の中がずいぶんと変わりました

そんな変化にドタバタしているのか

どこにも行けないからゆったりしているのか

なんだかよくわからない時間の進み方をしています

パークは休園していますが

ネットでいろんなプレゼントをディズニーはしてくれています

今日はステラルーファンのみなさまにぜひ見ていただきたい!

上海ディズニーランドからの公式動画です

Duffy & Friends are viewing cherry blossoms in Shanghai Disneyland (2020)

ダッフィー&フレンズのお花見 in 上海ディズニーランド

ステラルー、ダンス上手くなったね(個人的感想、ファンのみなさまに怒られそう・・・汗)

映像の最後に登場する

奇妙一直都在

直の漢字はひょっとしたら違うのかもしれませんが

おそらく訳は

いつも素晴らしい

って意味だと思います。

ほかの動画はこちらもどうぞ
ダッフィー&フレンズ動画:上海ディズニーランドのもふもふ動画をどうぞ~

ダッフィー&フレンズ動画:上海ディズニーランドのもふもふ動画をどうぞ~
コロナウイルスの影響でパークも休園・・・ ダッフィー達とのグリーティングは今度いつできるのでしょうか そんなもも...

おうちディズニー楽しみましょう♪

※トップの画像は動画からの引用です。

上海ディズニーランド,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラルー,クッキー
#Disney #Duffy #ShellieMay #Gelatoni #StellaLou #CookieAnn #ShanghaiDisneyland #上海迪士尼樂園 #DisneyParks #MagicIsAlwaysHere #DuffyAndFriends #DisneyParks #MagicIsAlwaysHere

コメントの入力は終了しました。