【TDS】ダッフィーとゴッホのコラボ!隠れミッキー満載のショーウィンドウ

ファッショナブルイースター2017で盛り上がるディズニーシーに遊びにいきました。

イースターも盛り上がっていますが、3月の劇的な登場のステラ・ルーも
ステラ・ルーのグリーティングドライブ
がアメリカンウォーターフロントで行われていて、こちらもにぎやかですね。

※ステラルーについては
【TDS】新しいお友達 ステラ・ルー登場とグッズ情報
ご覧ください。

ステラルーの登場で、ガッレリーア・ディズニー(通称:ガッレ)のショーウィンドウもステラルーメインのウィンドウが登場しています。

「あー、ステラルー、アピールされてるわ~」

と眺めていると、あれ、ちょっと変わったショーウィンドウを見つけました。

ダッフィー、ジェラトーニ、シェリーメイの3人のグッズがメインのショーウィンドウ。
もちろん、その3人のショーウィンドウはこれまでもたくさんみてきましたが

ゴッホ??
え?ゴッホコラボ!!

なんで?ジェラトーニが絵をかくのが好きだから?
それとも先月、ルイ・ヴィトンとアーティスト ジェフ・クーンズがコラボしてそれにゴッホが含まれているから、対抗しているのか?

いや、なにはともあれ面白い。
とじっくり眺めていると・・・

隠れミッキーだらけではないですか!

まずすぐにみつかるのはここ!
これは大きいし簡単。

次に笑えるのがゴッホの自画像。
ええ、やっぱりグッズを身に着けて楽しみましょうよww

床にも小さなミッキーシェープが。

ろうそくにも、よーくみるとミッキーシェープがいます。

お手紙にもいますよ~。
いやー、ほんとにいろんな形ででてきます。

まだまだあります。
それから壁にも~。

ここまであればゴッホの椅子もあやしい。
絶対にあるはずです。
わかりにくいのですが、ここ。木の模様になっています。

難しかったのがこの「夜のカフェテラス」。
ここまで隠れミッキーがいたのだから、絶対にいるはず。
いないはずがない!

そしていました・・・・
デートしているミッキー&ミニー!

こ、こんな堂々と・・・ミッキーシェープを探していたら、これはわからない。

ゴッホの絵でこの絵が一番好き。ミッキーとミニーがデートしてるなんて、こっちのほうがさらに好きw

素敵な夜デート。この二人のラブラブ世界に入っちゃているのでしょうね。

このショーウィンドウ、いつまで飾られているのかわかりませんが、
もし見つけたら眺めてみてくださいね。

芸術とダッフィー達のコラボ。8個の隠れミッキー(ほんとはもっとあるのかしら・・・)

ぜひ、こういった企画またやってほしいです。

ダ・ヴィンチとか、モネとか。個人的にはそんなあたりで笑

コメントの入力は終了しました。