ミッキーとミニーのお顔が変るのは3月なのか4月なのか?ドリーミング・アップって35周年後も続く

公式サイトの春のディズニーイースターの衣装の紹介により、「変わるか、どうなのか?」とざわざわされていたお顔問題については決着がつきました。

公式:https://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr190228/より画像引用

春からは新しい表情のミッキーとミニーに出会えます。

ん?あれ?
イースターからなの?
お顔変わるのって??

ふと思ったのですが、東京ディズニーリゾート 35 周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレとして、2019年1月11日 (金) ~ 2019年3月25日 (月)  開催中です。

グランドフィナーレが終わった3月26日からは?

この疑問のきっかけは、ドリーミング・アップ! って35周年が終わっても開催予定になってるのを見つけてしまったから

公式サイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/schedule/969(2019/3/4 19時時点)

(今日の公式のスケジュールが間違っているのかわかりませんが、)
ドリーミング・アップ! が引き続き開催なのは嬉しいです。

で、
ミッキー&フレンズは35周年の衣装そのままなのかな?

衣装はそのままでも・・・お顔はいったいどうなるの?

イースターが始まるのは 4月4日(木)です。
そういえば・・・スニークって前日にあったりしますよね
ってことは4月3日か?

いろんな季節限定のイベントが終わると少し特別なイベントがない時期がパークにはあります。ハロウィーンが終わるとクリスマスイベントが始まるまでの数日、ハロウィーンデコレーションは一夜にして消えて、パークは少しずつクリスマスデコレーションが準備されています。

となると
お顔はいつから変更に??

最速で3月26日なんじゃないのか・・・

イースターだけがお顔が変わる対象ではなく
・ランドのレストランショー(ルアウ、ミキカン)
・シーのマイフレンドダッフィー
・ビックバンドビート
・両パークのグリーティング
なども含めてすべてが対象だとすると

デコレーションのように少しずつ4月4日に向けて変わっていくのでしょうか・・・

ランドやシーのミッキーやミニーと会える施設では待ち時間が長くなっています。

今のお顔に会いなら3月25日までが保守的なタイムリミットなのかしら、うーん

今日も私のつぶやきにここまで付き合ってくれた方、ありがとうございました。

キーワード:グッズ,東京,ディズニー,ランド,シー,TDL,TDS,TDR,ミッキー,ミニー,ニューフェイス,新顔,お顔変わる